先日、花嫁のれんのと里山里海号に乗車した時に、永井豪ラッピング列車にも乗車しました。
のと鉄道に乗るのに、この列車は、永井豪ファンとして乗らないわけにはいきません。

12122913_1025823687463046_279622255020858154_n
車内は、永井豪のキャラクターで溢れかえっております。

12112433_1025823840796364_1133656127614059141_n

12118586_1025823807463034_3069641887416326900_n

12144838_1025823857463029_9105546520417477576_n
ただし、スタンプは永井豪とは関係ありません…(汗)

12107273_1025823884129693_6128607246503938544_n
そして、永井豪氏のサインとマジンガーZやゲッターロボの主題歌を歌っていた水木一郎氏のサインが書かれています。

12119062_1025823747463040_8729294874420533068_n

11215825_1025823757463039_4504108098830462349_n

12109073_1025823770796371_5077408993642688124_n
外装には永井豪の代表作でもあるデビルマン、まじんがーZ、キューティーハニーのイラストが描かれています。
デビルマンがアニメ版ではなく、原作のデビルマンだったのは、ファンとしてはたまりませんね。

12144719_1025823697463045_744481889780399186_n
今回は、この永井豪ラッピング列車にしか乗れませんでしたが、次回は、永井豪記念館にも足を運びたいと思います。



出版業界20年で培った、出版企画書の書き方!

無料ダウンロードで提供中〜

企画書の書き方