YUMIKATSURA 2017 GRAND COLLECTION✨

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1643.JPG


なんと、わたし、先週映画の影響で
「オペラ 聞きにいこう!」って決めたところだったんです。
そしたら…叶いました😭💓

今回お招きいただいたのは 

桂由美 さんのグランドコレクション
オペラでつづる 新結婚物語


ということで、生のオペラ演出とともにランウェイに現る数々のドレスを観ることができたの👗
_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1436.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1442.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1445.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1441.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1451.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1460.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1465.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1470.JPG




ジョンルーカスさんの歌も披露され
楽しくて仕方のないコレクション…いや、ショーでした!
完全にエンターテイメント❤️




LINE@ お友達登録は
@shokoyano で検索♪


SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

歯の健康について✨


プレ花嫁 として 、
看護師 として歯の健康について考えました😐📝

_var_mobile_Media_DCIM_181APPLE_IMG_1677.JPG

もちろん、花嫁として👰輝く日には、キラキラのスマイルでいられるよう、白く美しい歯に憧れますよね❤️

そしてその先…赤ちゃんを授かる時のことを考えると、やっぱり歯の健康は欠かせません。

歯周病の妊婦さんでは 約5倍 もの早産のリスクがあります。

これは…恐ろしくないですか😭


だからこそ、いまから歯の健康を考えなくちゃ!って思います。


妊娠中はつわりなどの悪阻によって、口腔内の清潔って保ちにくい状況がうまれるんです。

それに加え…妊婦さんの体では女性ホルモンが高くなっていますよね?

その女性ホルモンを利用して増えていく歯周病菌がいます。
なんともムカつく菌がいるわけです!

そんな、不利な環境になるのがわかっているからこそ、いまから強く健康な歯を目指そう!と思うわけです❤️

妊娠4ー8ヶ月の間は特に注意して歯科検診をうけたいと、思います!

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0260.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0267.JPG
1ryG6nvgSX.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0286.JPG

あ、写真はマグノリアホワイトにて
念願のガリアラハブを試着したときのものです✨


LINE@ お友達登録は
@shokoyano で検索♪


SHOKO YANO

instagram

Twitter

【Benemode】

Benemode Online Store

【KAI Beauty Press】

【My Little Box Japan Ambassador】

↑このページのトップへ