こんばんは(ノ)*´꒳`*(ヾ)
さややんこと西野早耶です♪


今日、千葉のお家に帰ってきました!


23日から熊本にいたんだけど
長いようであっとゆう間の数日間でした😳


本当に貴重な経験をさせてもらったなあ…
夢みたいです、熊本でライブ出来たなんて!

親戚みんなにもライブ見てもらえて😢💓
感動した!とか凄かった!って言ってもらえたの。

もっともっとビックになって
熊本にまた帰ってきたいと感じました!


少女隊のみんなをはじめ、
ボクシング協会の方々や親戚、
熊本のみなさんに助けられたこの熊本遠征

みなさんの優しさが心に染みました!

本当に本当にありがとうございました😭💓


また熊本にいけるように明日からも
精一杯頑張っていきます!!

4/23ワンマンライブもあるし、、!
明日は渋谷クロスFMでラジオだし٩(.› ‹. )۶

休んでる暇はないなあと感じます♪


さやは自分の生きてる時間の中で、
どんな時よりもアイドルしてる時間が
一番幸せだ!!!!!!!

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170224-OHT1T50238.html



http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/656285/

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170226-00000036-tospoweb-ent

報知さん、東スポさんとヤフーニュースさんでニュース記事にしていただきました!

そして今日発売の東京スポーツ新聞にも
少女隊が載っているということで😳!

嬉しすぎます💓💓💓

是非チェックしてくださいね(ノ)*´꒳`*(ヾ)


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6373.JPG
親戚の子と!2歳!可愛すぎたよ😭💓

少女隊すきい〜ってボイスメッセージ
今さっき届いたの( i _ i )可愛い…

また早く会いたいなあ( i _ i )♡




そして@JAM出演をかけたバトルも
残り2日間になりました( 。>﹏<。)


1位のアイドルが出演できるんですが、
いま少女隊は2位です、、、


ずっと1位だったからいま2位なのが
悔しい。絶対負けなくない( 。>﹏<。)!!


みなさんラスト2日間、
少女隊に力を貸してくれませんか?涙

どうか、よろしくお願いします😭😭


https://www.showroom-live.com/aj_shoujo?r=a.2bc40783
↑ここのリンクを押すと見れます!


明日も配信します!!!
西野早耶配信なかなか出来なくて
ごめんね( i _ i )

明日のラジオ、元気な姿で笑顔で
みんなに会えたら嬉しいです!

はやくあいたいよ!


さややん♥

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

4月23日(日)14:40(開場)/15:00(開演)
「少女隊2周年ワンマンライブ
〜君に届けたいものがあるんだ〜」

会場:VERRY×VERRY×TOKYO
料金:2500円(ドリンク別) 当日500円UP
※女性1000円(ドリンク別) 当日500円UP

http://www.shohjyotai.com/0423.html
↑ワンマン特設Webページ🎀♥

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o


◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌

information♪

2月28日(火) ラジオ公開生放送📻♡
毎週火曜18:00~19:00 渋谷クロスFM
「少女隊の放課後RADIO」公開生放送
※観覧無料・番組終了後物販有り


詳細・ライブイベントご予約は
http://www.shohjyotai.com/event.html
をご覧ください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

◌⑅●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌



こんばんは!少女隊研究生の佐藤まりなです((o(*>ω<*)o))

4泊5日の熊本県遠征から先程帰ってきました〜!
熊本地震から1年という時に行きましたが、健やか穏やかな雰囲気でとても嬉しかったです!
当時は皆さん本当に辛い思いをしたと思いますが、また幸せに暮らせていれば本当に私も幸せです。😢💕

大きくヒビの入った建物があったりと震災恐ろしさは感じたのですが…今回のボクシング世界タイトルマッチで、熊本出席の福原選手がチャンプになったことでますます熊本の皆さんに笑顔が増えることと思います。
私達少女隊もその笑顔の一端になれたら嬉しいです(*´ω`*)♥️

今回ボクシングとコラボレーションさせていただいた件でヤフーニュース、本日の東スポさんの新聞、そして熊日新聞さんに少女隊載っています!ぜひご覧下さい♥️

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

ボクシング協会の皆様、選手の皆様、ジムや会場の皆様、見にいらしてくれた皆様、宿の皆様、そしてメンバー、運営さん。
本当にお世話になりました!♥️

皆さんがいてくれて、話しかけてくれて、本当にハッピーでした。
お家に帰っての一言めが「寂しくて泣きそう〜」笑

熊本地産のエビは新鮮で美味しかったし、銘菓がどれも美味しくて幸せでした!!

熊本の好きな場所1位は…いまのとこ菜の花かなっ♥️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6363.JPG

宿の売店には毎日足を運んだのですが笑
畑中さんという方が優しくしてくれて、畑中さんから買ったくまモンのストラップは思い出です(*^^*)♥️

世界タイトルマッチではモイセス選手と福原選手の戦いに立ち会え、本当に光栄でした。
ボクシングは極限まで体をいじめあげた状態で戦う競技なので、観客としても思い入れが違います。
本当に素晴らしい戦いでした!!

私自身すごいプレッシャーの中迎えたライブだったのですが、リングに上がってからは皆さんが目を合わせてくれるのに気づき、自然と笑顔になることができました!
これからもっと声量を上げるのを目標に頑張っていきたいと思います(*^^*)

そしてジャッジさんの話に移るのですが…
ジャッジさんに私の好きな洋画に出てくる俳優さんそっくりの方がいて驚き!

それでその好きな洋画ブームが再熱してしまい、帰りの飛行機のなかでずっとダウンロードしておいたファンムービーを見ていました…。

ああ、私にとっては洋画の吹き替えをすることもすごく大きな夢です。
いつか叶うといいな…。(*´ー`*)♡

熊本からの配信も見てくださったみなさま、ありがとうございました!!♥️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6364.JPG

明日は18:00~18:50 渋谷クロスFMさんにて公開収録「少女隊の放課後RADIO」観覧無料です!
ぜひ会いに来てくださいね✨


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

そして今夜は湊あむちゃんがイベントの参加権をかけての配信をします!

22:00~22:59の配信となりますのでぜひTwitterから見てみてください♪

またまりな!🙆♥️

p.s.
イベント参加中で毎日ネット配信を行っております♪
残り2日となっていますのでこれを読んだあなたは応援よろしくお願いします!!(´;ω;`)♥️Twitterから詳細をご覧下さい♥️

佐藤まりな

•*¨*•.¸¸☆*・゚

information😈♥️

❤️❤️❤️❤️❤️
「@JAM the Field vol.11」
出演権をかけての配信を毎日2枠しております!詳細はコチラ↓


0311
http://www.shohjyotai.com/0311.html
❤️❤️❤️❤️❤️

毎週金曜火曜日
ラジオ公開収録 「少女隊の放課後RADIO」
Space ☆ 渋谷クロスFM
Time ☆ 18時~19時
※観覧無料 放送後物販あり

あした!♥️

4月23日(日)
💕少女隊2周年ワンマン💕
「少女隊2周年ワンマンライブ〜君に届けたいものがあるんだ〜」
Space ☆ VALLEY×VALLEY×TOKYO
Time ☆ 15:00(開演)〜

ライブイベントの詳細、ご予約は
http://www.shohjyotai.com/event.html
までよろしくお願いします((o(*>ω<*)o))

•*¨*•.¸¸☆*・゚

おはようございます!
湊あむです🐰💕

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6350.JPG

23日に熊本に来てから5日間!

私達がお世話になった熊本県天草市は
自然豊かな所で空気が透き通っていて
海が綺麗で、地元の皆様の優しさに
溢れていました✨✨

海老がたくさん釣れる
との事でいろんな食べ方で味わわせて
いただき熊本名物の馬刺しも
どのお料理もとても美味しかったです🙇🏻‍♀️

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6351.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6352.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6353.JPG

私達が写っているポスターを見て
くださったのか
たくさんの方に少女隊を知って
いただき声をかけてもらいました!



去年の4月に熊本地震があり
たくさんの方が被災されました。
今回の熊本地震復興支援チャリティマッチ
の出演をきっかけに私達のパフォーマンスで
皆様の勇気や力になって
いる事を願っています🙇‍♀️

熊本の皆様と一緒に過ごす時間
とても楽しく、暖かったです💗✨

また、いつかお会いできる事
会いに行ける事を楽しみに
これからも少女隊
前進して行きたいと思います!

本当にありがとうございました✨
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6354.JPG

----------本日の配信-------------
2017年3月11日に行われる
@JAM the Field vol.11
の出演権をかけた配信イベントに参加中です!
ランキングで出演が決まるので
皆様のお力を貸していただけると
嬉しいです🙇‍♀️✨✨

2/27
19:00~19:59(佐藤まりな)
22:00~22:59(湊あむ)

詳細☞http://www.shohjyotai.com/0311.html
----------------------------------

✨✨ワンマン詳細✨✨

4月23日(日)
🎀少女隊2周年ワンマン🎀
~君に届けたいものがあるんだ~

場所💟VALLEY × VALLEY × TOKYO
時間💟14:40(開場)/15:00(開演)
  料金💟2500円(ドリンク別) 当日500円アップ 女性1000円(ドリンク別) 当日500円アップ
🎀チケットWeb購入特典🎀受付中!
撮り下ろし2周年ワンマンオリジナル生写真ランダム3種(メンバーサイン入り)※ワンマンライブ当日お渡しとなります。

🎀チケット物販購入🎀少々お待ちください!
2周年ワンマンライブ特製オリジナルチケットプレゼント(メンバーサイン入り)※100枚数量限定販売

詳細💌http://www.shohjyotai.com/0423.html

よろしくお願いします!

--------------ʚ♡ɞ------------

2月28日毎週火曜
ラジオ公開生放送!
「少女隊の放課後RADIO」

会場💟渋谷クロスFM
時間💟18:00~19:00
※観覧無料・番組終了後物販有り

---------------ʚ♥ɞ---------------

詳細、ライブイベントご予約は
http://www.shohjyotai.com/event.html  をご覧ください♪

--------------ʚ♡ɞ----------------


↑このページのトップへ