先日100試合出場を達成したお祝いとして、
ロッテさんから大好物のチョコパイを
ダンボールいっぱいにいただきました(^^)

S__7839782.jpg
S__7839783.jpg

これでしばらくは食に困ることはなさそうです。笑

今日の練習後、3月5日のホーム開幕戦で始球式を務めていただくSHISHAMOさんが麻生グランドに来ているとの情報が…!

taniguchi1.jpg

帰り際にご挨拶させていただいたところ、なんと直接サイン入り最新アルバムをいただきました!(^^)

taniguchi2.jpg

見てください、この満ヅラを。笑


親切にしていただいたSHISHAMOのみなさんありがとうございました(^^)
始球式楽しみにしています!(^^)


みなさんもぜひ聴いてみてくださいね!

宮崎キャンプも明日の練習試合を残すのみとなりましたー!(^^)


S__7462986.jpg

きついトレーニングもみんなで盛り上げながら乗り切りましたー(*^^*)

最後まで気を抜かずに明日の練習試合をいいゲームにして締めくくりたいと思います!(^^)


S__7462987.jpg

P.S.
今日でコウが20歳になりました。
20歳の気持ちを身体で表現してくれました。
意味がよくわかりませんでした。
おめでとう!
以上

↑このページのトップへ