おはようございます\(^o^)/

前にやったLINELIVEの1週間チャレンジ!
久しぶりにやろうと思います(^^)


昨日夜中の2時過ぎぐらいにせっせと予約枠を作っていました
お知らせしてないのに数名が既に予約!と
なっていてビックリ
これはLINELIVEフォローしてくれてるからですかね???

とりあえずタイムスケジュールを!
※LINELIVEは無料アプリをDLすると簡単に視聴できます
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4288.JPG
予約画面
本日2月13日月曜日
18:00〜スタートです!
時間が早いので見れない方はアーカイブに残すので是非見てください\(^o^)/
重大発表!!!!!!!!!!!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4289.JPG
予約画面
2月14日火曜日
22:00〜
ネイルデザインやります!\(^o^)/
まだどんなデザインやるか決めてません(笑)

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4291.JPG
予約画面
2月15日水曜日
初の23:00〜
夜中に通知が来てうるさいという方は通知オフにしてください(>人<)すみません!
この日は都内で1日打ち合わせなので帰ってくるの遅くて
ネイルしない雑談枠なので本気で暇な方よかったら来てください(笑)


_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4293.JPG
予約画面
2月16日木曜日
22:00〜
ブログに出すため新作ネイルホリックのテスターを作ります。黙々と1人で塗っているので
誰か話し相手募集です(笑)



_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4290.JPG
予約画面
2月17日金曜日
22:00〜
ネイルデザインはまだ考えてませんがネイルします\(^o^)/

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4294.JPG
予約画面
2月18日土曜日
お昼の11:30〜
ネイルします\(^o^)/
この日は東京のセルフネイル会の前日で夜バタバタしてしまい( ;  ; )
お昼にやろうと思います!こちらもアーカイブ残るのでぜひ!

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4292.JPG
予約画面
2月19日 日曜日
22:00〜
セルフネイル会の中継ではなくアフタートークを(笑)
最終日に中継じゃなくてトークって(笑)
ゆるゆるでやる予定です(笑)
きっと楽しかった!しか言わないんだろうなー(笑)



よかったらこちらもフォローしてください\(^o^)/


昨日インスタLIVEをやったら
初めて声聞いた!とか初LIVE!というコメントが多くて!
時間が合えばこの1週間どこか参加していただけたら嬉しいです(^^)
ガスターズ時間あったら来てねーーーー\(^o^)/



月曜日がんばるぞーーーーーーー!


しずく
福岡セルフネイル会たくさんのご応募ありがとうございました!!!!!!!
残り数席になりました
いくー!楽しみー!ってコメントありがとうございます!
私もすンごい!!!楽しみです



こんばんはーーーー!!

朝はLINELIVEありがとうございました!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4100.PNG

新色でデザインを考えましたー!

LINELIVEの終わった後も黙々と撮影を続けて18時すぎに無事に終わりましたー!!!

※デザインは作りましたが今日はハンドモデルの撮影です。

花の写真撮る時間なくて撮れなかったです撮ればよかったー。
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4120.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4085.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4114.JPG
花の前で撮影

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4118.JPG
一本指の撮影

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4119.JPG
手の撮影

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4115.JPG
ウィークリージェルのやり方の撮影

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4121.JPG
緑の背景で想像しながら手の演技


静止画も動画もたくさん撮って
完成が本当に楽しみです\(^o^)/
完成したら動画貰おうと思うのでブログに貼り付けますね(^p^)
そして是非流れてる所も見て欲しいです!


つーかーれーたー
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4123.JPG


あ、タラレバ観なきゃ


あとあと!
福岡で初のセルフネイル会が開催されます
うきゃぁああああああーーーーーー!!!!!!\(^o^)/!!!!!!!!!!
嬉しすぎる!!!初のセルフネイル会の前に人生で初の福岡!!!
_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4095.JPG
午前の部

_var_mobile_Media_DCIM_154APPLE_IMG_4094.JPG
午後の部


3月4日です!
今まで東京がメインで、大阪、名古屋とやってきました。
いつか福岡に行きたいと思っていてやっと・・・福岡!!!!!!!!!!


ちなみにHOMEIさんに
今回撮影したウィークリージェル
くじ引きで一等にありますよわくわく
ネイルホリックで簡単な春ネイルを2時間の中で終わらせます!(乾かす所まで)
可愛い爪で帰れます\(^o^)/

1人参加が8割以上なので1人でも全然安心です(^O^)
親子参加も、お友達参加も!

ベースコートだけ塗って来てもらって
こちらでやり方の紙、マニキュア、スタッズなど全て用意してあるので手ぶらで大丈夫です!
やり方は動画や私が直接説明します

誰でも上手くできるような簡単で時短な可愛いネイルです
普段は家で1人でやるセルフネイルを同じ趣味を持つ人達で楽しく過ごせればと思います\(^o^)/


楽しみすぎます!!!!!

是非お会い出来たら嬉しいです


タラレバーーーーーーーーーー!

しずく


こんにちはーーー!

天気がいいからってなめてたら
寒くてやばいです(笑)

桜シリーズのテスターを!
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2962.JPG
HOMEIのウィークリージェルです!
ちなみにこの桜カラーはプラザ限定商品です\(^o^)/

この時期から出はじめる桜シリーズはずるいですね(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2949.JPG
ウィークリージェルと私がよく使っているはがせるベースコートの桜バージョン!


F24koc5_65.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2963.JPG
・恋に落ちる桜ピンク→WG-P1
・桜舞い散る花びらピンク→WG-P2 ラメ入り

2はラメ入りですがオーロララメなのでギラつきがなくてとっても可愛いです!!!

塗ってみた感じも2色ともムラになりにくい薄付きです♪

_var_mobile_Media_DCIM_152APPLE_IMG_2950.JPG
ちなみにこれは私が普段使ってるのと同じようなのですが・・・桜の香りって書いてある!!!!!

桜の香り・・・


クンクン


クンクン←匂い嗅いでる


・・・・


桜の香りって?
どんなんだっけーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



とりあえず女子的な匂いがしました!
女子力ないコメントですみません。

匂いレポはできませんが、私は使い慣れたはがせるベースコート大好きです!!!(笑)


午後も打ち合わせがあるので
いってきます!!!!!!!
ちなみに今日のお昼ご飯は明太子です

しずく

↑このページのトップへ