秋田合宿の練習動画です。

シンプルな動きだけど

この細いボードの上で全力で動いて

左右どちらにもエッジが入らないように
板をフラットにして真っ直ぐ、真下に
タイミング良く力を伝える事は難しい。

0.1秒を争う世界だから、少しの事で大きな差が生まれます。

良い練習が出来ました。
サポートして下さるスポンサーの皆様、
いつも有難う御座います。


秋田から仙台へ🚘後輩と。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0975.PNG



秋田合宿が終わり
2日間北海道でスノーボードの練習をしていました。

これから東京へ行きます✈️















昨日から秋田県で合宿中です。

東京から新幹線で仙台に行き、
仙台でレンタカー借りて、
2時間半ドライブ🚘


苦手なスタートを、なんとかしないといけないので…

滑りを変えてます。
が…簡単ではない。
クセを直すのは難しいし
上手くいかないですが
やり続けるしないですね。

この練習環境に感謝。



昨日は雨の中の練習☔️

A5Fjfo3lwc.jpg


明日、晴れます様に。








新潟県かぐらスキー場で
福島大造さんが開催しているクロスの大会(チャリティーイベント)に前走として行ってきました。


この大会、なんと!
06トリノ五輪、10バンクーバー五輪で
スノーボードクロス男子2連覇した🥇🥇
アメリカのセス ウェスコットが来ていました🇺🇸

キッズもセスに大興奮!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0803.JPG

小学生とレースするセス

BjT5EC8aMy.jpg

今季もW杯に出場していて、
試合会場で良く話しかけてくれるセスですが
まさか日本のクロスの大会会場にいるなんて
夢の様でした。


左から元木康平君、
僕、
US OPEN優勝。僕の憧れのMt.beker バンクドで2連覇のRob Kingwell、
セス
BRfDilSbCo.jpg

セス、ロブ、元木勇希君と前走

Tz4tiruZkZ.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0835.JPG

774d1uGB0Z.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0810.JPG


Mc1vyOw4rq.jpg









↑このページのトップへ