フジテレビの「決断は金曜日」で!

LOVELOVEあいしての「プリプリプリティ〜」復活しちゃいました☆!

シノラーファッション!ぐふぅ〜☆★☆
IMG_5701
今回はふなっしースペシャル!ヘアアクセサリーにふなっしーがいっぱいです!☆
手に持っているのはレアアイテム「シノラーぴょんぴょん」ジャンプするんです☆!

当時のアクセサリーはいつか展覧会をしようと思い全て大切に保管しています☆!

IMG_2325 - バージョン 3
本番前はアクセサリー作りでばったばた。。。。!18年前を思い出しました。。。。
実は今回一緒にシノラー衣装製作をしてくれた方は”元シノラー”だったり、シノラーはわたしにとっての宝物です★

髪はギザギザわけ!腕輪&指輪おもちゃをいっぱいつけて♪羽根つきランドセルで完成っ!!

IMG_2334
シノラーファッションしたら、自然と体がくねくねしました。。
完成して早速ふなっしーに突撃ーーっ☆

R0225045 - バージョン 2
LOVELOVEあいしてるのプロデューサーきくちさんがシノラーワゴン「しのゴン」をご用意してくださって感動しました。。!ジョージルーカスさんやティムバートンさんBON JOVIさんのサインもありますよ♪

さっそく楽屋へ!!!ふなっしーですぅ〜!!!

「くるくるーっ!!」「ヒャッハー!!!」「ぐふ〜!!」「梨汁ブシャー!!!」

R0225030
ぐふぐふしたりスタッフさんも爆笑!!!番組では手作り腕輪も差し上げたんですーっ!
ふなっしーもプレゼントくれたりあっという間に仲良くなりました!

R0225039
ふなっしーはいつもみんなに元気をプレゼントしている姿がシノラーに重なり
ずっとお会いしたかったんです★ お会いできる日が来たらシノラーで会いたくて!

愛らしくがんばってるふなっしーに、シノラーから元気を差し上げたかった夢が叶いました!

IMG_2329
しのはらとふなっしーから元気をキャッチしてくださいね!☆!
「くるくる&ヒャッハー!!!」
 
フジテレビ「バナナマンの決断は金曜日」
1月30日(金)23:30〜
ー大人になったシノラーの真実!ふなっしーと夢の競演ー