今月からフジテレビで連続ドラマ「ファーストクラス」がスタートしましたっ!

沢尻エリカさんが主演の「ファースト・クラス」第2期では、ファッションデザイナーにステージが変わりとても華やかな世界になっております♪

ドラマの中では11人の女性が格付けランキングされます☆この写真撮影はユーミンさんも撮影なさったレスリー・キーさんなんですよっ☆!

抱きしめているお花は青ヶ島でも咲く極楽鳥とも呼ばれるストレチアだったのでご縁を感じました☆♪素敵に撮っていただきうれしい!

しのはらはパタンナーの新堂吹雪役で出演しています☆

実際に現場でもミシンや裁縫道具に囲まれ服作りのシーンが多く、この役のキャスティングは服を作れる子をで探していた時に、偶然にしのはらが服を作っている番組を見てオファーを頂いたんです☆!映画「海月姫」もそうですが、服作りにまつわるご縁がどんどん繋がっています!

今のところ!パタンナールームは沢尻さんが唯一穏やかになれるシーンなので、和気あいあい☆沢尻さんが空き時間に「しのはらさんは縫い物できるんですよね、ワンちゃんのお洋服作ってみたくて」っておっしゃって☆今度一緒に作りましょうねって♪約束しましたーっ☆!☆

デザイナー・吉成ちなみを取り巻く女性たちの戦い☆!どうぞお楽しみください♪!
「ファーストクラス」
フジテレビドラマ・毎週水曜日夜10時