月別アーカイブ / 2017年02月


あしたからのレコーディングはずっとわたしのターンなのですが、

このあいだ無事に終わったリズムレコーディング時の模様をおすそわけです。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1052.JPG

マネージャーさんとアンプたち。

サポートベーシストたかみな先生が一番上に乗ってるアンプを見つめながらボソッとひとこと。

「ウルトラマン」


たしかに☺︎

マネージャーさんもきっとウルトラの父のマネをしているんでしょう。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1053.JPG

わんちゃんのピックケースとカポタストとシェイカー。

シェイカーをわんちゃんの中に入れて遊んでいたところ、サポートドラマーの方がひとこと。

「わんちゃん太っちゃった」


とても良い発想ですね☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1055.JPG
エフェクターとギターたち。

レブスターが実力発揮してくれました。いぇい

あしたからもよろしくね☺︎



それでは、歌もギターもがんばります◎



真空ホロウ
松本明人



あれからもう1週間ぐらい経っちゃったなんてあっという間すぎて「あっ!」ともまだ言えていません。

あっ!こんばんは。

真空ホロウ、松本明人です。


絶賛レコーディング期間中ですが、
今年初バンド公演を名古屋で行いました。

久しぶりの名古屋ということもあり、
レコーディング中の若干ハイなテンションもあり、

ずっと笑っていました。

もちろん、公演自体ほんとうに楽しかったです。

ありがとうございます。


ご存知ベーシストはたかみな先生。
ドラマーは初お目見えの今年からサポートしてくれるひとり、MIZUKIさんです。
「いももち」と「きいろ」が大好きだそうです🍡

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1051.JPG

これからもブリーチ毛との戦い、頑張ってください🐣

それと、公演の模様がすこしだけ観られるみたいなのでぜひ🎥


たかみな先生とはステージに立ってから明日でちょうど一年経ちます。

真空ホロウをバンドで鳴らし続けさせてくれて感謝ですね☺︎


名古屋ということで、lynch.の悠介くんも遊びに来てくれました。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1046.JPG

赤髪の悠介くんと青髮のわたしとで伝説となったキキララ悠介Dayから一年、これからもお互い音楽がずっと楽しい存在でありますように◎


公演前にはZIP-FMの生放送にも出演してきました📻🌞📻

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1047.JPG
いつもお世話になってます。
ピーチーのナビゲーター、橋本みのりさんと🍑




最後に、
ラジオ生放送本番直前に緊張しすぎた結果ぽへーっとするわたし。

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1048.JPG
ツアーで7月23日にまた名古屋に来るので、
みんなまたその時にお会いできたら嬉しいです◎



では。



真空ホロウ
松本明人

こんにちは。
みなさん
昨日UPした
真空ホロウの
名古屋公演のライブ見てくれましたか?

見ていない方はこちらからどうぞ↓


 


「ゲシュタルト」という曲です。

今年からサポートドラムが変わりましてMIZUKIさんという女性ドラマーに参加してもらってます!
MIZUKIさんのHP↓
http://mizukidrum.com


彼女にも注目して見てください!

真空ホロウ・リリースとツアー情報

アルバムリリース及びツアーが決定しました!

今回は初のコラボ楽曲を複数曲収録(コラボの詳細は後日発表)。


タイトル:未定

リリース日:5月17日(水)

価格:2200円(税込)


「真空ホロウ リリースワンマンツアー2017(仮)」

7月15日仙台LIVEHOUSE enn 3rd 

問い合わせ GIP 022-222-9999

7月20日大阪Live House Pangea 

問い合わせ GREENS 06-6882-1224

7月21日福岡The voodoo lounge 

問い合わせ BEA 092-712-4221

7月23日名古屋CLUB UPSET 

問い合わせ サンデーフォークプロモーション052-320-9100

7月28日渋谷WWW 

問い合わせ SOGO TOKYO 03-3405-9999


~support musician~

Ba.高原未奈(eStrial)

Dr.後日発表 

↑このページのトップへ