月別アーカイブ / 2017年01月


今年の新年会ピークも終焉を迎えました。

知人宅にお呼びいただいたときは、
そのお宅の可愛らしいマルチーズが僕の頭で遊びだし、頭蓋骨に穴が開きそうなほど懐いてくれたので良かったです。

逆に知人を我が家にお呼びしたときは、
昨年末にあった実家からのさつま芋の応酬をどうにかしようと、さつまいもチップスにしたらすぐになくなってしまうぐらい美味しかったです。
が、食べ過ぎたのか翌日一日中お腹のあたりがとてもいもいもしておりました。

昨夜は事務所の新年会だったのですが、
たくさんの方々とご挨拶が出来て、僕の性格(人見知りでパーティや人混みが苦手)を知る事務所の方に、「明人、一年分ぐらい喋ってたから途中でぶっ倒れないか心配だったよ…」とお声がけいただきました。
ありがとうございます◎


新年会も、さつま芋も、十年分ぐらい満たされましたが、人との会話はやっぱり大事だなと、思いました。

人付き合いに神経を使い過ぎて、そのうちポテッとぶっ倒れないように、皆さまも是非お気を付けください🍠



真空ホロウ 松本明人

こんばんは。


真空ホロウは2月に名古屋へ行きます!
スリーマンです。

2/20 (

transmitted beam~UPSET中井 50歳祭り

名古屋CLUB UPSET

w/ Qaijff / The Winking Owl

◼︎プレイガイド

一般発売日 発売中! 

ローソンチケット 0570-084-004  (L: 42690) 

チケットぴあ 0570-02-9999 (P: 318-765) 

e+ http://eplus.jp 

CLUB UPSET 店頭・メール予約 



そして午前中にZIP-FMにゲスト出演します!

ZIP-FMPEACHY.

日程:2/20()

出演時間:10:3510:45


メッセージ待ってます!

こちらから送って下さい!

https://zip-fm.co.jp/access/message/ 

 

こんばんは。

真空ホロウ
久々の横浜公演

<ACOUSTIC LIVE>
2017.2.11(Sat)
ISEKI LI E 2017 COFFEE SOUL Club Lizard Yokohama 15th Anniversary!! いままでありがとう〜
Club Lizard Yokohama

 
w/ ISEKI / 椎名慶治 

 
のチケット一般発売が始まりました♪
まだご購入されていない方はこちらからどうぞ↓


e+

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002209142P0050001P006001P0030001


ローソンチケット
0570-084-003Lコード:75165
http://l-tike.com/order/?gLcode=75165 




↑このページのトップへ