月別アーカイブ / 2016年12月


はてさて、皆さんはどのようなクリスマスをお過ごしになられたでしょうか。
素敵なプレゼントは手に入れましたか?

僕は来年の新作に向けて作詞作曲をしながら、これでもかと溢れ出るノーズウォーターと思えば一転、急激に詰まり狂うノーズダムの猛威と格闘しておりました。

そして、
今年の春頃に被害にあったネット詐欺についてまだ希望を抱いておりました。

「クリスマスにはきっと、エフェクターが届くんだ。だって、お金振り込んだんだもん。」

悲しくも、日づけは26日に。

でも僕は信じてやみません。
きっとお年玉のかわりにやってくるのだ!と。




今だけは。こう思わせて下さい、、


全部サンタのせいだ◎



真空ホロウ
松本明人

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0492.JPG

2016年の最終公演が終わりました◎

弾き語りではじまり、弾き語りで終えた10年目の真空ホロウ。

気持ちとしては、14日は裏10周年記念公演のつもりで、オンステージしました。


演奏曲目


1. 白い声(LUNKHEAD Cover.)

2. ワープ(LEGO BIG MORL Cover.)

3. スノースマイル(BUMP OF CHICKEN Cover.)

4. 陽炎(未発表曲)

5. シンデレラコンプレックス(http://shinku-kan.com/s/disco/detail.php?posts=s:5)

6. 引力と線とは(http://shinku-kan.com/s/disco/detail.php?posts=a:5)


ご共演の方々との記念撮影。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0386.JPG

4Ro5iHJlpU.jpg

良い写真です◎


今回僕を誘ってくれたレゴキンタさん。
彼が居なかったらこの日はありませんでした。

永遠のお兄ちゃんランク小高さん。
数年前に彼の描いてくれた似顔絵は今でも僕のエフェクターボードの一番大事なところに飾ってあります。

お久しぶりですアンカバースペースカネダくん。
新潟での初共演、覚えていてくれてありがとう。
あなたとの約束通り、また新潟、必ず行きます。


改めて、
10年間本当にありがとうございました。

11年目も、その先も、真空ホロウへようこそ◎








追伸。


まさか、ステージ上でパラパラを踊る日が来るとは。

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0340.JPG





それでは皆さま、
よいお年をお迎えくださいませ🙊





真空ホロウ 松本明人


こんにちは。


真空ホロウは昨日ライブ納めでした◎

今年、4回出演している新宿SAMURAIさんで弾き語り公演

ワンマンも終わったばかりだったので真空ホロウくんも良い感じに気負いが無く
ふわっと(悪口ではないです)してましたね


昨日のセットリストです。

1.白い声(LUNKHEADカバー)
https://www.youtube.com/user/LUNKHEADchannnel/feed

2.ワープ(LEGO BIG MORLカバー)
https://youtu.be/1sH8P0TerwQ

3.スノースマイル(BUMP OF CHICKINカバー)
https://www.youtube.com/user/BUMPOFCHICKENch/featured

4.陽炎(未発表曲)

5.シンデレラコンプレックス(Limited Single「Slow and steady」収録曲)

6. 引力と線とは(Indie 1st mini Album「contradiction of the green forest」収録曲)
ご購入はこちらから↓
https://itunes.apple.com/jp/album/contradiction-green-forest/id365885981


来年はリリースとツアーもあります!
お待たせしてごめんなさい!
今から真空ホロウは制作期間に入ります!

楽しみにしていてください!


オフィシャル
HP
http://shinku-horou.com
オフィシャルTwitterアカウント
@shinku_horou
松本明人アカウント
@morini_kaeru
オフィシャルInstagram
https://instagram.com/shinkuhoroustaff/
松本明人Instagram
https://instagram.com/amari_akaruku_arimasen/
オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/shinkuhorou
オフィシャルLINE
https://t.co/Y5rAE4p3Of

↑このページのトップへ