月別アーカイブ / 2016年11月


秋も早々に過ぎ、
もはや冬の気配ですね。

肌の乾燥が気になって、
万能なクリームを探しに行ったのですが、

種類も多く、
性格上店員さんにオススメを尋ねることも出来ず、

お洋服をたくさん纏って、
無理矢理暑過ぎるぐらいにして、
体内から湿気を帯びることにしました。


先ほどマネージャーさんが新しいグッズの使い方を提示してくれていました。
(多少無理がある使い方もありましたが…)

是非、参考にしてみてください。
たくさん、着込んだり、無理矢理にでも貼ったりして下さい。

今回も、僕が提案したものを、
スタッフさんがデザインに落とし込んで下さいました。

どのグッズの細かいデザインや、思い1つとっても、全てに意味があります。

いままさに、
このグッズが販売される12月8日の10周年記念ワンマンに向けての話し合いをしていたところなのですが、

僕が提案したことや、
僕の思いに対して、

様々な人が、より伝わるように、
より良くしようと考えてくれる。

それって、
当たり前じゃないし、
すごく、幸せなことだなと思いました。

これを冬に例えるのも、
少し違うかもしれませんが、

冬を乗り越えて、
やがて春がやってくる。

ではなくて、

冬を乗り越えるために、
考えて、考えて、
よりはやく、
春を迎えられるように、
考えて、考える。


どうか12月8日が、
あたたかい夢のような場所になりますように◎



あ、
ちなみに、

厚着をすると、
発熱により、
体内から水分がより多く出て、

逆に乾燥につながるそうです◎


みなさまも、どうか、
どうにか、この冬の乾燥を乗り越えて下さい◎


真空ホロウ
松本明人

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0238.JPG

こんばんは🌛

真空ホロウワンマンまであと少しですね?

新しいグッズの発表もしました。

相変わらず・・・・でかいです。

1208T-white.jpg

LONG TEE “PACK±11”

Size : One Size (2XL)

Color : Anniversary White × Black 


寒い時期なので長袖です。
これで今年の冬を乗り越えられるはずです。

そして

1208T-black.jpg

BIG TEE “PACK±11” 

Size : One Size (5XL)

Color : Tenacity Black × White


半袖ですが5XLとこれまた大きいので、寒い時は体育座りして身体を巻き込んで寒さをしのいでください。
これで冬を乗り越えれられます。


Pack11_Goods.jpg
 
 
そして、クロスですね。
本来の使用用途は、汗を拭いたり、PC画面やメガネ拭いたりしますがが
結構生地が厚めなのでこれを多重購入して身体に貼り付けていけば乗り越えれられます

冬を。


そしてリボンバンドですね。
これも本来の使用用途は腕に巻いて「かわい〜」って言われる為に存在しますが
これもですね多重購・・・・

と言う、テーマは「冬を乗り越えろ」を掲げて作ったとスタッフは思ってますが
真空ホロウくんの意図は定かではございません。

とにかく全てかわい〜ので気になったら物販エリアまで来てくださいね?

当日、お待ちしております。

 

◎◎◎
こんばんは
動画UPします。
下北沢シェルターで「闇に踊れ」しました。

真空ホロウNEXT LIVE

12/08 (木)
真空パック vol.11 -10th(tenacity)anniversary-
Mt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE

#闇に踊れの動画です
#ワンマンまで後少し
#真空ホロウ


↑このページのトップへ