月別アーカイブ / 2016年09月

16年9月28日の17時になったので
みなさまに募ったこんやのラインライブ
に関しての御提案を締切らせて頂きたい
と思うのですが何よりみなさまの本当に
沢山のご意見・ご提案に感謝感激でして
中でも多かったのはって言えないけれど
これどうやってやるんだろとかたしかに
気になるかもなとかいろいろあったので
今回は厳選した至高のメニューでもって
今夜21時〜生放送でお送りいたします
が生放送なので何が起こるか分からない
故にご自身のペースで1時間ゆっくりと
たのしんでいただけたらうれしいです◎

28日の久しぶりのLINELIVEは
何をしたらみんなが楽しいかなと思い…
なんだか他力本願かもしれないのですが
改めてこの場を借りてご意見・ご提案を
ファンの皆さまに募集させて頂きます。
先日のグッズのことに対してもたくさん
のご意見がとっても参考になりました。
明後日17時まで挙ってご提案下さい◎

真空ホロウ 松本明人

↑このページのトップへ