月別アーカイブ / 2016年05月

アコースティックツアーで初披露した、
『ユートピア・ユーフォリア』という曲
の歌詞を、はじめて、掲載してみます。

______

僕が僕じゃなくなったような気がして
俯いて足元を見る
10年前と同じ靴 千切れそうな靴ひもで
僕は僕と繋がっていたんだ

吹き抜ける風 砂埃が舞った
ちょうど良かった 僕は泣いていたから

僕が僕じゃなくなったような気がして
河原に座り 空を仰ぐ
やっぱりすぐ性格まで変われそうもなくて
「それでもいい」と鳴らない口笛を吹いたんだ

街は夕暮れ 17時の鐘が鳴った
家に着くまでに 僕は強くなれるかな

あの日の僕が嫌いでも
あの日の僕にありがとう
あの日の僕が居たことで
歩き出せている気がしているんだ

あの日の僕が嫌いでも
あの日の僕を追いかける
あの日の僕が居たことで
前に進もうとしている僕がいるんだ
______



ファンクラブブログも更新しました。

真空ホロウ
2016.5.25
下北沢ろくでもない夜 「誰も知らない」
(from 2nd Mini Album「ストレンジャー」) #誰も知らない
#真空ホロウ
#松本明人
#hozzy
#藍坊主
#弾き語り
#アコースティック
#動画
#music


↑このページのトップへ