はじめまして。
この度真空ホロウに加入する事になりました、
ベースの高原未奈です。
TwitterやFCブログでは触れていますが
LINE BLOGは初更新になります。

真空ホロウ、2人体制になりました。

WEBニュースも掲載して頂きました。
http://natalie.mu/music/news/222913

「おめでとう」って
沢山の方から言って頂けて
素直にとても嬉しいです。

新体制の真空ホロウ
これから頑張っていきたいと思います!

そんな今日は
真空ホロウNew Album「いっそやみさえうけいれて」
最終ミックスチェックの日です。

1月からやってきたレコーディング作業が
あと少しで終わりが見えてきました。

まだマスタリングがあるんだけどね。

表題曲をどれにするか決めかねる位
収録曲全部が推し曲で
早く聴いてほしくてしょうがないです。

まだマスタリングがあるんだけどね。

とりあえず今日終わったらお酒呑むと思います。

華金だからね(まだマスタリn )

発売日は5/17。
5/18にはリリースイベントがあります。
下北沢Mosaicで、アコースティックと
通常のバンドスタイルの2部制です。
1日で二度美味しい的なアレですね。

そいえば某ドーナツチェーン店で
2種類のドーナツが一緒になった物が発売されてるようです。
1回で二度美味しい的なアレですね。

イベントの詳細はこちらから👇
http://shinku-kan.com/s/live/

3/20までFC先行受付、
3/25から一般発売開始だそうです🎫

是非宜しくお願いします。

真空ホロウ
ベースコーラス
高原未奈