お久しぶりです。

真空ホロウ、ボーカルギター、松本明人です。


季節の変わり目。

心機一転といいますか、
新生活に向けての準備をしてらっしゃる方も多いかと思います。

今年は、僕もその中のひとり。

ラインブログで僕からお伝えするのは初めてになりますが、

3月2日より、
1年間サポートベーシストとして僕のステージに貸してくれていた高原未奈さんが、
このたび真空ホロウへ正式に加入することになりました。

真空ホロウは、
ソロプロジェクトから、
再び、バンドになります。

この発表を受けて、
SNSなどでさまざまなお言葉をいただきました。

僕にとっても、高原さんにとっても、
励みになったり、参考になったりするお言葉ばかりで、
素直に、嬉しかったですし、なるほど、と思いました。


新体制初のニューアルバムも5月に発売しますし、

それに伴うツアーも7月に開催します。

アルバム発売日翌日のスペシャルライブのオフィシャルFCチケット先行受付も、明日の正午よりスタートです。

_

http://shinku-kan.com/s/201705_release_live/index.php

_

アルバムにも、ツアーにも、スペシャルライブにも、
このたびの感謝や、日ごろのさまざまな想いを目いっぱい込めてお届けするつもりですが、

違うカタチでも、お伝えしたいと思い、
お手紙を書くことにしました。


これは、真空ホロウのオフィシャルグッズ通販サイトにて、数量限定で受付している、

『新生活応援セット』

をご注文いただく際に、

"新生活で不安に思っていること"

だったりなんでも良いんです、


"あなたが新生活をより頑張れる"

ために、


メッセージを添えさせていただこうかなと思っています。

_

https://etb-rights.com/shinku-horou/

_


どうかこのメッセージで、

あなたの新生活が、

より光あるものになりますように。



お待ちしています◎




いつも、ありがとう☺︎

これからも真空ホロウをよろしくお願いいたします。



真空ホロウ
ボーカルギター
松本明人

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1099.JPG