あしたからのレコーディングはずっとわたしのターンなのですが、

このあいだ無事に終わったリズムレコーディング時の模様をおすそわけです。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1052.JPG

マネージャーさんとアンプたち。

サポートベーシストたかみな先生が一番上に乗ってるアンプを見つめながらボソッとひとこと。

「ウルトラマン」


たしかに☺︎

マネージャーさんもきっとウルトラの父のマネをしているんでしょう。


_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1053.JPG

わんちゃんのピックケースとカポタストとシェイカー。

シェイカーをわんちゃんの中に入れて遊んでいたところ、サポートドラマーの方がひとこと。

「わんちゃん太っちゃった」


とても良い発想ですね☺︎



_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1055.JPG
エフェクターとギターたち。

レブスターが実力発揮してくれました。いぇい

あしたからもよろしくね☺︎



それでは、歌もギターもがんばります◎



真空ホロウ
松本明人