1ヶ月検診も終えてこれで娘を連れて外出もできる

が、、なかなかそういった時間もなく、、成長する娘に合わせて赤ちゃんグッズだけがどんどん増えていきます...毎日、何かしらAmazonから届いてる気が....

ただ、やたら赤ちゃんグッズに詳しくなってます。
そこで勝手にレビューさせていただきます(笑)


まずはゾウさん。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0601.JPG
隣に置いたら安心するかなと思いましたが、まだ早かったようです(^_^;)たまに鼻を持って遊んでますが(^^)



たまにのギャン泣き...に備えて、、、調べて買ったのはこれ
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0545.JPG
振るとシャンシャン音がして、黄色のボタンを押すとカシャカシャとレジ袋の音が流れます。この音が落ち着くんだとか。評価も高かったので早速購入。感想は、泣き止む気もする、、かな、、(^_^;)まあギャン泣きの時はママのおっぱいが最強です(^_^;)



次はこれ。
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0562.JPG
ミルトン!


哺乳瓶の洗浄はこれまでレンジで煮沸する方法でやってました。
RonovnMj17.jpg
しかし、深夜に煮沸してまた電子レンジから取り出しに行くのが、、、(-_-)zzz


ミルトンだと洗浄剤を入れて1時間以上つけ置きするだけ!便利!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0637.JPG

まだこれほんの一部(^_^;)
また勝手に紹介していきます(^^)