月別アーカイブ / 2016年10月

この度、妻のお腹に赤ちゃんを授かることができました。


妊娠が分かった時は嬉しくて涙出ました。



つわりで妻が苦しんでいる姿を見るのは嫌だなと思って覚悟していたんですが、一切つわりがなく...
さすが大菅小百合だなとこれまで以上に妻を尊敬しました....。



元気な赤ちゃんを産んでもらえるように、妻にとっても不安なく過ごせるように夫としてしっかりサポートしていきたいと思います。



 さあ、もっともっとがんばらないと。

の小学校へ行ってきました。
初めて外履きのまま校舎に入りました。
伝統を感じる素敵な小学校でした。

ハードルのデモンストレーションでは実際のハードルの高さに興味津々の子どもたち。



その後は走り方教室。
みんな楽しそうに頑張ってました。

講演ではみんな真剣に話を聞いてくれましたし、その場で発表してくれた子たちの感想が素晴らしかったです。

ありがとうございました!


サッカーキング・アカデミーさん主催のスプリント力向上セミナーが体験版として10/29(土)に開催されます。

今回は実技のみとなっております。

宜しくお願いします!

↑このページのトップへ