時が止まってほしい
そんな風に心から思えるような時間でした。
その場所にはいれなかったけど応援してくれた皆んなも本当にありがとう。

SHINがはじまる

怖いこと沢山あるけど
辛いこと沢山あるだろうけど
これから先人生でまた昨日みたいに感動出来る日が沢山あるんだって思ったら
どんな辛いことでも乗り越えられる気がします。

時が止まってほしい
そんな風に思ったけど
でも
時が止まったらそれ以上前に進めないから

今日からまたみんなに会える日まで一歩ずつ歩いていきます。

約束したもんね。
大丈夫

すぐ会えるよ。

綺麗なお花も本当に沢山ありがとうございました。

そしてこれだけは何度でも何度でも言いたい

SHINに出会ってくれてありがとう。


_DTS6825.jpg