_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2417.JPG

KERA!3月号発売致しましたーーッッΣ(。>艸<。)!

キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタついにキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタダヨー!!!

ぴかりん様、KERA!での記念すべき初表紙!

城之内るとくんとダー!!!

撮影中も楽しかったし
幼き頃からずっと想いを寄せていたKERA…
念願だったのでぬちゃくちゃ嬉しい

控えめに言って大喝采嬉しい。



オフショット吹き矢

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9380.JPG

脱ぎ脱ぎ ファーファを犯そうず

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9391.JPG

移動中

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9327.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9398.JPG


編集のおかさんの脳髄にイカが堕ちてる
_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2521.JPG


KERAで表紙をこんなに早く
出来たのは本当に魔力も愛も時間も
ひかりに捧げ続けてくれている皆のおかげ。


逢えないような離れた遠くにいる魔界人、魔界人予備軍、そして、
いつも身を削り捨て身の愛らびゅで、
逢いに来てくれる魔界人♂も♀も、
ひかりを魅てくれてるひとりひとりのおかげ。

必死にアンケート書いてくれたり、
イベントに足を運んでくれたり、
似顔絵、イラスト、送ってくれたり、
Twitterでも、リプやメッセージコメント、
アンケート協力してくれたり
ひかりに見えないところでも、
ひかりのために動いてくれていたり、
全てがひかりの魔力に繋がる

君達がひかりのためにしてくれて
無駄になることなんて一つもない。
あったとしてもそんなのは
無くしてやるよ。壊してやるよ。叶えてやるよ。返してやるよ。絶対に。

キミなりの熱意が、それがキミなりの
ひかりへの本気の愛なら
どんなに歪んでいても誰かに否定されても
ひかりが受け止めるから
キミの想いが僕を破滅に導くものでも、
キミからの凶器に、其処に愛と理由があるのなら

自分勝手に鉄クズの味がす る真っ赤かに染まってアゲル よ。


_var_mobile_Media_DCIM_131APPLE_IMG_1993.JPG


KERA、中ページもたくさんぴかりん
載ってるから、ぴかりん特集ページや、
100近くの質問に答えたり、普段わかれない
ぴかりんの生態や生き様や脳髄が
あきらかになっちゃってるのいで、
今月号逃したらもう二度とみれなくなっちゃうだよ!?
絶対入手服従購入してよね(๑•ૅㅁ•๑)グくだちい…

アーーーーーーーーッ//
してッッッ!……欲しいな、、、ぁ//\\\٩(๑`^´๑)۶////(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

瞳孔かっぴらいてギンギマって👁みるんだぞーー



ケラの中でも、これからも絶体絶命的に
ひかりにしか出来ない、突拍子もない
ファッションやコーデを今世紀に
いちばん誰よりもはやく強く発信してゆきたいです。

非現実を現実に。
非現実をファッションに。


ひかりの脳髄の中だけだった世界を
どうにかファッションでも表現し、
いずれゆくゆくは世界が追いつける様な
人間界にも通用する様な、、、

既にみえてはいるんだけどね、、、
まだ視界良好にはなってなくて
範囲が狭いみたいだから
もっともっと引きずりこめるような
未知なる新しきジャンルを、ひかりが確立したい する 甘くてざんこく

人形ではなく表現者ト

はじめは小さなことでも
たくさん革命を起こせたらなと。
融合した文化を発信できたらなと
それが繋がって重なって、
人間界に足りてない成分、スパイス、
混ざり合って、常識を越えた可愛いを、
無難、常識、着方、普通、遠慮、決まり、
配慮、誰かの目線、人に合わせる、
全てを壊して、
その上、とりあえずやればいい目立てばいい精神とかじゃない。

ひかりが大事にしているのは、
そんでもって、きちんと、可愛さ、世界観や、自分なりのテーマ、僕の想いが、

ファッションを通じても
表現者として発信してゆきたい。

今月号のKERAの特集ページみてもらえば
上記で綴った想いが、
わかると思います。
今回はリアルな私服も多くでてるので、ファッションの想いが、「こーゆーことか」と、ストレートに伝わると思います。

まだまだKERAで、たくさんやりたい、発信したい、メイクやファッションやアイテムや世界観、企画、ありふれてるからおさまらないやまらないけどᕦ(ò_óˇ)ᕤ

KERA誌面でも、ひかりがこれから君達に
魅せてゆく景色、世界、
楽しみにしていてね、

誌面は遠隔操作だけど、

ケラとゆう雑誌は、今や人間界の最後の希望であろう、、、

この腐りきった世界、受け身だらけの社会、
会社、人間、戦う前から戦わず
無難と普通しか自ら選択せず
ご機嫌うかがい時代に、流行りに
流されてこちら側にもそれを規制してくる、
本質を隠させ時代に合わせたいい子を
演じさせようとする、
生きてる意味ないひかりの意味ない。
そんな想いばかりするクソムシみたいな人間界でも、

最後の光、、、ってくらいケラは、
ケラとゆう雑誌は昔から唯一、
時代に染まらないでいてくれて
大人にならないでいてくれるの。
時が止まっていてくれるそんな雑誌
そりゃ少しは今風に進化するけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

根本的には、モデルさんもファッションも、
人間界の人には理解不能なくらいであろう
自由で、新鮮で、誰にも命令されてない、
人にあわせてない、其処にあるのは
「本当の自分」で偽りがなくて、
答えもなくて、夢があって、
その生き様は本当に美しい。。。

偽りと嘘と人に合わせてばかり個性やその人殺しココロの殺人鬼だらけ人間界を知ってしまったから余計に、、、

KERAは
それはもう
君が僕が望んでいた世界のような誌面で

最低限自由に、自身を、生き様を、行為を、ココロを、色を、表現させてくれる雑誌で、

だから、、、

たくさんたくさん徐々に

思う存分、発揮してゆきたい。


誌面からでも、誌面でも、

ケラっこの毒者の皆を鋭く深く刺して逝きたい 

人間界で中々、自分を発揮出来ない、周りの目線を気にしちゃう…好きなファッションすると、してると、周りに色々言われる、否定される、

まだ肩身のせまい毒者の皆にもひかりが
新たな希望の大きな世界 魅せたい

一生中二でいいんだよ。周りがおかしい。世界が狂ってるだけ。

人間界がおかしいの。だから、
ファッションや趣味や性癖で生きづらい時や周りに白い目で見られたりなんか悪く言われたり否定されたりしたらね、

「自分は魔界人なのさ人間共よりやること、すること、ファッションにおいても先取りなのさψ(`∇´)ψ人間界の低レベルな君達諸君にはこの良さはまだまだ到底わからないさ☆」

くらいに、思ってると、楽になれますよ。
まぁ、誌面でしかひかりを見れない子達は、魔界人じゃなくとも、天界でも、未来でも宇宙でも、バナナの国でもなんでもいいとおもう。

または、他の人、全員を、「こいつらみんな宇宙人だから会話が通じないっ。わたしの理想と思いが理解できないのであろう」て思えば生きるの楽になるよ。

世界中のけらっこがひとりでもこの狂った生きづらい人間界から、救われますように。。

あ 魔界(ライブ)でもひかりは、
いつでも待ってるよ。

遠くの逢えないキミは、
魔界の扉はキミの中と僕の中だから、
遠くだからってひかりのこと好きな気持ちや魔界人になりたい気持ち諦めたりしないで
ひかりはキミに逢うまで死ねないから
絶え間なく愛してね、いつか君の元へ行けたらいいないくよ待っていて。



最近ヘルメットが
お気に入りのファッションアイテムです。

大正ぽくて素敵なのです。

_var_mobile_Media_DCIM_132APPLE_IMG_2523.JPG


ケラ誌面にもっとアレなの
おっきくいっぱい
載ってるからみてね 実際見て欲しいから
写メはもうー、あげません!


「キミの返り血にまみれて楽しくて嬉しくて気持ちいい。」


魔界人の皆、予備軍の皆、ケラっこの皆、
本当に有難き。

つまり????

KERA誌面でも、魔界でも、
モデルでも、アーチストとしても、

これからもキミの生きる理由と、
その居場所になれるようにがんばって
いきたいので、尽きる事ない魔力を
僕に、これからも、よろしくオネガタキ………
だよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!?



どこにもいかな いで   、