こんにちはおひさしぶりです小鳥遊です。
ネイルの施術中にひまなのでブログなんて書いちゃう。

最近はあいかわらず働いたり遊んだり怠けたり焦ったり太ったり痩せたり、止まらない時間の中で着実に歳をとりながら我が人生のコマを進めてます。生きてます。

あ、そいえば明日からとある撮影で青森県にお邪魔します!

🛫🍎

初青森ドキドキ。極寒と聞いて思わずヒートテックの極暖バージョンを買い足したくらいはドキドキしてる。明日4:00起きと聞いて「え…いつもそのくらいに寝たりするんですけど?」と、なり昨夜3時間睡眠で抑え今夜の睡魔を誘う作戦を遂行中なくらいはドキドキしてる。

新しいことを体験するのが大好物な私としては"ドキドキ"はすなわち"ワクワク"でしかなくて。緊張する仕事とか絶対受かりたい試験とか、内心ワクワクしまくりながら挑んでます。


好きこそ物の上手なれ。


挑むことを好きになれば成長が苦じゃなくなると思う。

さて「ブログはハードルが高い」ことについて言うと、URLを貼ったツイートはなかなか読んでもらえない、ゆえにブログを書いてもなかなか読んでもらえてない気がして(実際そういう傾向にある)いまいち更新できない自分がいるという話である。読んでくれなきゃ切ない!というさみしがり屋さんを発揮します。


つまんないこと考えずにもっとガツガツ書けばワクワクするのかな。

毎日書かなかったら罰として今後はお寿司のシャリ抜きです!とか言われたらドキドキしながらワクワク書くのかな。


追い込まれたりケツを叩かれたりしながら最後は自分の意思で成長していきたい。
好きなお寿司は納豆軍艦です。


ではまた、気が向いた時に。
(コメントいつも楽しみに読ませてもらってます。これからもよろしくお願いします。)


_var_mobile_Media_DCIM_143APPLE_IMG_3905.JPG