昨日はとある大宴会に参加してきた。
“パーティー”とか“飲み会”よりも宴会という言葉がしっくりくるそんな会。

すきま風の入る木枠窓と座布団の似合う畳の上で一升瓶を抱いて寝ているひとがいるようなそんな会。

目の前の大勢の人たちはみんな様々な業種の、自分を持ったひとたちばかりで、話してみると新しい発見や勉強になることがたくさん。

出歩くといつだって
世間は狭いけど世界は広いなってびっくりする。

ネットだけじゃ手に入らないものがたくさんあることを学んだ。

喋りすぎたあとはマスクをして寝ないといけないということも学んだ。

wpRnlDgQr7.jpg

みなさんも、寒いので風邪には気をつけてくださいね。