さぁてついに今週末。
『やす井しほ(仮)』3DAYSトークイベント

人気バンドですかと思うような3DAYSというこの企画に便乗し、人気バンドですかみたいなグッズを用意したくて 

入場者全員にこんなプレゼントを用意してみました。


KPY0M2uOcM.jpg
iKBgcBzHAb.jpg
V6dv5AG84N.jpg


ラバーバンドーーー!٩( ᐛ )و
かわいすぎる。

人気バンドといえばフェス。フェスといえばラバーバンド。ということで作ってしまいました。まぁバンドじゃないんですけど私達。


腕やカバンにつけたりして友達などに自慢してほしいです。そして『やす井しほ(仮)』を世に広めてほしいですうふふ。


あとかわいすぎる物販グッズはこちら。

EWoIj4p1hx.jpg

ファイルと缶バッジ、各500円。
これのどちらかを買ってくれた方はチェキ撮影もできますのでぜひに。



さてここで、チケット取れなかったー取りそびれたーどうせ当日券出るんでしょと思ってたーという方に朗報です。


各日若干名の当日券が出せることになりました٩( ᐛ )و


12月10日、12日、13日に渋谷にて開催のイベント『やす井しほ(仮)』イベント概要はこちら↓
【追記】やす井しほ(仮)トークイベント3DAYS : 小鳥遊しほ 公式ブログ
http://lineblog.me/shihotakanashi/archives/8304754.html
※追記:書籍『やすだちひろと。』の販売がなくなりました。ちひろサインご希望の方はあらかじめ書店にてお求めの上お越しください。


当日券ご希望の方は下記詳細を必ずご確認の上、希望公演日当日の指定時間に直接会場までお越しください。


【会場】 Kuru Kuru Global Hub
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目13-5大協渋谷ビル
(渋谷駅東口徒歩3分。宮益坂を登ってすぐのFirstKitchen角を左折)


【日時】時間厳守
・10日
14:45(開演15:00)に会場入口付近に設置の当日券希望専用列へお並びください。

・12日&13日
18:45(開演19:00)に会場入口付近に設置の当日券希望専用列へお並びください。

当日券は各日2000円(前売り1800円)となります。
当日券でのご入場はお並びいただいた先着順となり、定員に達し次第締め切りとなります。
お並びいただいた全ての方がご入場できるわけではございません。あらかじめご了承ください。


早い者勝ち。

よろしくね。たのしみ。わくわくしてるよ。たのしみすぎ。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1931.JPG