やすだちひろとレギュラーで出演していたモデルプレスTV『ナナイロSaturday』が番組終了となり、今日が最後の放送日となりました。

毎週同じ番組、しかも4時間生放送という重大任務は初めてだったのでとても良い経験になりました。

ちひろちゃんだけでなくモデルプレスTVを通して仲良くなったメンバーやスタッフの方々と来週から会えないのはさみしい。

今日は泣きながら餃子でも食べよう。
今日は炒飯も食べていいことにしよう。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1756.JPG


最後に先週ADごっこをしたワンシーンをどうぞ。
カメラマンやすだちひろ、AD森本さとこ、謎の偉いひと森一弥とともに。

_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1770.JPG

最後の放送も観てね。
14:30〜18:30 ひかりTVにて( ˘ω˘ )