毎日必ずやる習慣てきなものがあるひとってなんかかっこいい感じしない?

「朝は決まってコーヒーに一振りのシナモンを」とか「寝る前は必ず3行の日記を」とか。

飽き性のわたしとしては何か同じことをずっと続けるってかっこいいなーって思うのね。例えそれがラジオ体操でも。

若いうちは続かない病がとくにひどくて続けられない自分に落ち込むこともしばしばだったけど、大人になるにつれて続かないものは削ぎ落とされて、自分の中の欠かせないものみたいのが決まってきてすこしかっこよさが出てきた気がする。

かっこいい自分がすき。
褒めれる自分でいたいな。
 
_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1842.JPG