ここ最近
面白いデザイン&イラストの仕事を色々やらせてもらっています。







この前は
アパレル会社 collect pointの
DMを作らせてもらいました。



photo:01






photo:02







2型も。




可愛いでしょー。
(得意の自画自賛)







打ち合わせの時に




「500円OFFのクーポンをいれつつ
小鳥遊さんの2.5次元(写真+イラスト)画法でオシャレなDMにしてください。」





と言われたので




よっしゃ。と腕によりをかけ(?)
1日でこの2枚作りました。







確かにクーポンとかって
正直ダサめなことが多いんだよね。
(ごめんなさい)






小鳥遊的には
ポストカードとして飾れそうな
だけどちゃんとクーポンだと伝わる




アートとして通用するが
本質的な必要事項は満たす




自分の味は出てるが
自分よがりではない



そんなものを目指したいのです。













あとは
また後日詳しく告知するんだけど





KIRINさん協賛の
アート作品展に出展することになりまして。





8/8~10
小鳥遊の作品を観て頂けるわけでして。






初のアート展的なとこへの参加なのでわくわく。





青リンゴをテーマにした作品をつくりました。









最後にくまったくんでも。




photo:03














◆フォローしてねコーナー◆


ツイッター☟
https://twitter.com/SHIHOtakanashi

インスタグラム☟
http://instagram.com/shihotakanashi

くまったくんツイッター☟
https://twitter.com/Mr_Kumatta

くまったくんインスタグラム☟
http://instagram.com/Mr.Kumatta