月別アーカイブ / 2014年02月




グッドイブニング!



原宿のカフェで
コーヒー吸収しながら
iPhoneいじってる系です。






えーーーと




告知がとってもぎりぎりになってしまったのですが




3月1日の
東京ガールズコレクションに
でまーーーす( ・ᴗ・ )




きれいなお姉様(?)たちのなか

こんなちんちくりんが歩いちゃうわけですが





それもこれも


Availさんというファッションブランドとコラボすることになったからでして






そのコラボ内容を当日告知しながら
ランウェイ歩くわけです。





\どきどき/





当日はねー
出るの一瞬だけどねー




夕方手前くらいかなー

(詳しい時間は教えちゃだめみたい)






きてもらえたら嬉しいなぁー






色んなモデルさん見れるよ?
色んなアーティストさんの歌聴けるよ?
色んなブランドの新作見れるよ?






くるでしょ?





くるよね?






まってるぜ!オラァ!

photo:01








こんにちわ。
たかなしです。





今日はあったかくて幸せめ。

わりと幸せめ。





でももっと気温ほしめ。




冬より春夏を好みはじめました。





歳ですか
……
いやむしろ小学生の男の子の気持ちです。


虫獲りしたいです。





Tシャツ短パンをこよなく愛してます。








さてと


私がTシャツ短パン並みに
愛を注いでいるもの





そうTwitter。







Twitterのね、アイコンをね
たのまれて描くってのを昔やってたわけ。






昔々…





(1.2年前くらい)



photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07








かわえーやろ。







ただ、頼まれすぎるから
もうやってなくて笑





今回久々に描きました。




ロックバンド
the telephonesの
長島涼平くんのアイコン。




photo:08







サッカー好きだって言うから…






「ヨダレ出てるけど可愛い!w」

とご本人からは
ブログ掲載承諾済みです。笑





カラーバリエーションも作ってみました。



photo:09



photo:10







テレフォンズwikiとか貼ってみる


https://ja.m.wikipedia.org/wiki/The_telephones







似顔絵苦手だけど

たまにはいいね。






時間みつけてまた誰かの描こうっと。






今週の猛烈な忙しい脳にやられて

お絵描き定期便

忘れたがな。





そんな時もあるよね

だって人間だもの。


とりを






\立ち直り早し/






えっととりあえず
これいま電車の中で
銀座線の中でかいてるからさ
(リアル)

新しい絵描けないからさ



鼻みがきくんシリーズ
ご紹介ブログのとき同様



今後あげてくための
過去のシリーズ紹介記事にするぞ。






わたしポップシュールな絵も描くけど、デッサンも描くのはみなさんご存知かしら。





存じてない方のためにご紹介。





photo:04





なぜ急に目。てゆー。

唯一の自画像デッサンなの。
30分で描いた。



photo:05




こちら元マネージャーさん。
7時間で描いた。



photo:06


photo:07




こういうのもアリ。





photo:08








これは18の時に
50時間くらいかけて描いたもの。



コレが人生初の写真デッサンとは誰も思うまい。(ドヤ顏







それからオマケに

photo:03



そう
「中居正広のミになる図書館」出演時に描いたシリーズ。


あ、上のやつも描いたのよ。




photo:01



photo:02




3時間。


緊張したなぁ。




来月当たりの定期便では
動物デッサンをお届けします。






いやー曜日ズレたのつらたん!








定期便は水曜日
定期便は水曜日
定期便は水曜日・・・
ブツブツブツ・・・・・

↑このページのトップへ