月別アーカイブ / 2013年12月



なんでもないよ
なんにもないよ
小鳥遊だよ





ただ毎日わくわくしてるだけの
ただそれだけの話。






電車に乗りながら
ぼーーーっとした脳で


ブログをひらく





書きたいこととか
何もまとまってないし





どちらかというと
なんにもない。







あぁ。






えっと









私人といるの好きすぎて


一週間に10人以上とか
遊ぶレベルなのね。





そう、遊び人なのね。




(ちょっと違う)










mocoとゆっきゅん
【焼肉行くの巻】

photo:01






地元の親友
【安室様のLIVE行くの巻】

photo:02







栗山夢衣たん
【飲んだくれの巻】

photo:03







ひんく姉とミワ
【ワンマン打ち上げの巻】

photo:04








森チャック先生
【カレーランチするの巻】

photo:05







3G高橋様
【ピアスあけるの巻】

photo:06








玉城ティナ
【夜カフェお洒落だろの巻】

photo:07








KenKen
【Dragon Ash LIVEだよの巻】

photo:08







三戸なつめ氏
【撮影帰りのおしゃべりの巻】

photo:09





いっぱい
【素敵おかま美容師誕生日の巻】

photo:10









最近の10枚まとめ。









いやぁ師走。





大忙しだよ。








\忘年会で/









はい。
本当に
なんでもない日記でした。





伝わればいいよ。
人が好きだってことが。





好きだよ、人。


今夜 2:28~の

TBS「ツボ娘」

小鳥遊しほ登場回です(^ω^)



photo:01




あ、これは先週の予告ね。






ヘラヘラ
ベラベラ
喋ってるはずです。






衣装は
メラントリックヘムライトの

ネコリョーシカワンピースと
ネコリョーシカネックレス!







私がZOZOでモデルやってるブランドさんです。

photo:02



photo:03




ちなみに私とのコラボアイテムも出ています。

photo:04



目玉焼きワンピース。

photo:05



耳にタコピアス。


とかとか。



ブランド公式はこちら。
http://melantrick.com/





収録の日
スタイリストはカトウ先生。
ヘアメイクは自分でした。よ。と



そんなこんなで














ハローハロー!
今日も元気な小鳥遊ちゃんだよ☆

(……キャラ違いな台詞を吐いてしまった…)







私生活で
たまにはキャピッとキュルッとする事あるんだけどね?








普段はだいたい
打ち合わせ行くたび驚かれるほど
真面目なトーンでしゃべりますよ。







「小鳥遊さんてゆるふわ不思議系かと思ってたら、しっかりした方なんですね…」



的なことをいつも言われます。










まぁ
大人の女性なんで。私。
はい(^ω^)





そんなことはさておき







Twitterで非常に良く聞かれるので
ここらでまとめとこうと思うのですが。






私のヘアやメイクetc.について。






いや別に、真似する必要なんてないんだよ!
みんなはみんなの生きたいように生きればいいんだよ!







ただね

質問が多いからまとめるだけだよ。
うぅっ





photo:01






ハイ、まずこれ。



お風呂上りのすっぴんです。






とかいってまぁ
見ての通り、
エセすっぴんです。




私めっちゃ面倒くさがりなの。
メイクとか薄くなきゃやなの。



だからですね






まつげは、原宿のFOXYで
10~12mm、Jカールのまつげエクステを150本付けています。常に。






目ん玉は、14.5mmの茶系の度入りカラコンをつけています。
メーカーを良く聞かれるけど、正直全く決めてない。笑
ドンキでふつーに毎回買い替えてる。ナチュラルなやつが多いかなぁ。





眉毛は美容室行ったついでに10トーンまで脱色してもらってる。
眉毛に色入ってると、一気にすっぴん感が減るのよ。(小鳥遊調べ)





photo:02






んで髪は
渋谷区にあるBloc というサロンの
今井香菜子さんに3年間切り続けてもらってます。




アゴと口の間くらいの長さの
ワンレンボブ。





後ろは生え際ギリギリくらいまで短いの。実は。
刈り上げてはいないけど、軽くするために内側めっちゃ短い。




前髪はすこーしだけラウンド。






色は地毛の黒です。
ノンカラーノンパーマよ。





セットは、まっすぐに乾かしたあとに25mmのコテで毛先をワンカール。


前髪も、軽く巻いてるよー。





photo:03





ネイルは渋谷のHOMEに行ってる。

デザイン、色ははいつも自分で描いてくのー。


でも画像とか見せればすぐやってくれるよーHOMEさんセンスいいから♡






まつげ・ヘアー・ネイル
メンテナンスは全て月1かなぁ。




メイク道具は
話すとまた長くなるから
またいつかでいいかな。笑







まぁ
こんなかんじ?






あと何か聞きたいことあれば
またTwitterで聞いてくだぱい。







最後に


photo:04





ウチの家電配置
謎に冷蔵庫の横が洗濯機。





\どーでもいい!/





↑このページのトップへ