月別アーカイブ / 2013年11月

雨より飴。
飴よりアメ。

どうも、小鳥遊しほです。




ぱんぱかぱーん!

この度
カンロさんより
私のデザインしたキャラクター達が活躍するアプリが登場しました。


毎日のお天気と
今いる場所の空気の状態が一目で分かる
スカウター機能付きアプリ!


アプリのダウンロードはこちら

https://itunes.apple.com/app/id734258633



photo:01





乾燥や湿気だけでなく
黄砂やPM2.5まで測るってんだからすごいわよ。




そしてFacebookページでは
「のど想い研究所」のメンバーが
日々のどを研究しています!

もちろんこちらのキャラデザイン・設定も私。



Facebook ページはこちら

https://www.facebook.com/nodoomoi.lab



photo:02





そんなこんなを紹介してくれているページはこちら

http://www.kanro1115.com/nodoomoi-lab.html



photo:03






アプリのお天気マークとかねー
何十種類も愛を込めて描いたんだよー。


研究員の設定とかも
実は奥が深いとか深くないとか・・←



普通のお天気マークと
普通の人間じゃつまんないから
って
私に自由なイラストを描かせてくれたカンロさん・・・



いやはやありがたいですね。



これからの乾燥する季節
可愛いキャラで乾湿測定して
心と体に潤いを与えてね♡ ←うまい








こんばんわ。

最近Twitterに夢中で
ブログを放置プレイ中な私。

アメブロちゃん
嫌いにならないでね。



さて。





ポッキー&プリッツの日ということでブログアプリ起動。





(久々の更新がそれ……!)





ただただ
ポッキーとプリッツを食べるなんて





アリにも出来るんです。




いや、アリはすげぇんだよ
アリってのはね
すごく働きものでね………






いかん、話がそれるとこだった。







じゃなくて


食べるだけじゃつまんないかなと。






だって小鳥遊だもの。





てことで
似顔絵作りました。



photo:01









ん?
顔のクオリティが?
なに?
聞こえない聞こえない。






可愛ければそれでいいでしょ!





食べ物で遊ぶな
とか言われそうだから


ちゃんと
「後で美味しくいただきました」



の言葉も添えて。







そういえば
Twitterフォロワーさん
1万人超えました。




ぱちぱちぱちぱち。




超えてからというものの
1日200人ずつ増えていきます。






チョキガの特集ページのおかげかしら。




チョキチョキガールズ
11月7日発売になったやつ。




「ことり図鑑」
なる私特集あるから


photo:02






要チェケ YO check it 。




フォロワーさん
10万人になるまでは
そんなに喜んだりなんか
しないんだからっ。←



求 フォロワー様 ♡







過ぎ去りし日よ
いと愛おし。


ハロウィン楽しかったなー



今更思い出して記事にする。





今年はさ
ネイバーでまとめられるほどに
渋谷の街がカオスだったわけ。




その波に
乗らないなんて
お祭りサーファーとしては
許されないわけで。←







はいどーーん

photo:01







え?






小鳥遊さん何してんの?




なに?




変態なの?







そう!
正解!



変態のコスプレです。笑






photo:02








みんながさー
どMだとか変態だとかさー
そーやってイジるからさー





友達と2人で
百合デート決行したわけ。




photo:03







あのね?
渋谷の街は
これでも別に浮かないほど
ぐっちゃぐちゃだからね?





photo:04







ちなみにこのギャルの子



普段はこんな
ギャルじゃないんだよ?




わざわざ
2人にコントラストつけるために





完全ギャル装備。
さすがです。






photo:05






ハロウィンだからって
なんでも許されるわけじゃないけど





身も心も仮装して

分け隔て無く
仲良くなれる空間なんて




悪くないね。



↑このページのトップへ