月別アーカイブ / 2013年10月




鍋たべたい!
鍋たべたい!
鍋たべたい!





鉄の鍋より銅の鍋がいいな!

(うん、そっちじゃないね)




おなべもいいけどオカマもいいな!

(うん、絶対違うね)




トムヤムクン鍋がいいなぁ。

(真顔)







さて
鍋とか全く関係ないんだけど





最近のイベントごとまとめ

てきなやつ。





シブカルナイト「きのこ忍者」
photo:01






でんぱ組のねむきゅんさんと
バニラビーンズのレナさん
そう、きのこ忍者のお二人と



トークショー的なものしてきました。



ミスiDでお世話になった
妄撮P こと こばてぃー こと 小林さんに呼ばれてゲストとして参加。



きのこがテーマってことで

photo:02





イモムシちゃん付きの
きのこの耳当てをお姉ちゃんに作ってもらい




photo:03




シュールにきのこ単品のイラストを描き




photo:04





「きのこ探検隊」という衣装テーマで
こばてぃーとしゃべってきました。




南波志帆ちゃんとは
しほしほペアで仲良しです。





そして本日

photo:05







ごちゃごちゃごちゃごちゃ



ここどーこだ。





お台場ジョイポリスだ。





photo:06




ミスiD2014のお披露目会に
飛び入り参加してきたのだよ!
(自主的なやつ)



大場はるかと一緒に
去年の受賞者枠みたいな立ち位置でご挨拶させていただきました。



photo:07





今年は元BiSのゆっふぃーが出てたり
(左は美少女木村葉月ちゃん)




photo:08






グランプリが小学6年生だったり
(青波純ちゃん)





とにかく去年の玉城ティナに続き
色んな事件が勃発してました。





私は今日握手会の時
お客さんを次へ次へと促す
いわゆる「ハガシ」を体験してきたし。
(体験というよりガチ手伝い)




とにかくミスiDには
お世話になっているし(?)
色々おもしろいし(?)



これからもみんなには頑張って頂きたいです。(もちろん私も)






さぁさぁ
街はハロウィンでうかれてるぞ!




私も早く仕事終わらせよーっと!





↓(昨日のくまモン気取り画像)

photo:09







ゆるキャラ。
ゆるゆるのキャラメル。
美味しそう。




ちがう

ゆるいキャラクター。




この前オカザえもんに
会いに行った話まとめ。



photo:01






Twitterでつながって
一緒に撮影までする流れになった


現代ってすごい。




photo:02





愛知県岡崎市。
私の地元の豊田市から
車で1時間ほど。





photo:03



ずいっ






photo:04





オカザえもんは
横になっても
おかっぱ崩れないから羨ましい。




photo:05




私の
似顔絵までかいてくれた。


(肝心の似顔絵写メとれてない)




photo:06





とにかく
息ぴったりだと自負してる。



photo:07






可愛いよ。
可愛いよオカザえもん。



photo:08



いもメンという
オカザえもんと同作者さんの
斬新なキャラクター。


Twitterであげたら
中々の人気で

オカザえもんがヤキモチ焼いた

というのはマル秘裏話。




photo:09







オカザえもんは
スタイルが良い。


これはとあるギャラリーで撮影したのだけど…



…知ってるかい?
オカザえもんは、現代アート作家さんの作った、立派な現代アートなんだよ?



photo:10







この日の写真は

来月7日発売の
チョキチョキガールズ

私の連載ページに1P掲載されます!




見てねーーーーーー!







可愛いは正義。

見た目はせつこ。

頭脳は大人。

どうも小鳥遊です。




ハラジュクカワイイ
2日間
ありがとうございました!




チョキチョキガールズのステージに
出演させて頂いておりました。



しかも両日トリ…!



なぬっ…!



さてさて
写真館いくよー!





ラストのみんなショットから!
photo:01








三戸なつめ氏
前髪コンビー。

photo:02





しばさきちゃん
またも前髪コンビー。
photo:03






横田ひかるちゃん
おかっぱコンビー。
photo:04








お気づきでしょうか・・・

青文字系とは・・

真っ直ぐなラインを
こよなく愛する団体である。。


(※一部フィクションあり)






さて気を取り直して。



POCHIー!
私の愛するペット。(なんて)
photo:05







同じ事務所の
よこちんこと横地尚子ー!
スペイン帰りで再開。
photo:06





CG専属仲間の
荻野夏鈴!
かりんちゃん可愛過ぎて鼻血。
photo:07






CG専属仲間part2の野崎智子と
古関れんちゃん!
photo:08







最近色々絡みのある
Daichiくんとも会場違いだったが
打ち上げで合流。
photo:09






まぁこんな感じでした。


笑ってないけど
楽しかったよ!!笑
photo:10





いぇーーーい!

↑このページのトップへ