月別アーカイブ / 2013年08月


スイミーの劇では
くらげ役でした。
どうも小鳥遊です。




この前、
品川の水族館に行ってきました。


photo:01





「うわぁお魚さんいっぱいだぁぁ」



童心にかえってはしゃいでみました。





「醤油につけたら美味しいかな」

なんて考えてません。






エイがいたのでエイをイメージ。

photo:02






イソギンチャクがいたので
イソギンチャクをイメージ。

photo:03






カニがいたので
カニをイメージ…む、むずい。

photo:04





む…むずいぜ…

photo:05





こうかな?

photo:06









あー面白かった。




そうそう
海の生き物といえば


photo:07






9/25~10/9
ラフォーレ原宿でオープンする
メラントリックヘムライトの
リミテッドショップにて


小鳥遊しほコラボ商品も出ますよ!
と。



(うまいこと宣伝につなげた。拍手)





このタコのピアス。


もちろん


「耳にタコ」


です。



大事なのでもう一度いいますよ?



「耳にタコ」です。



もう一度……


いや、これ以上は耳にタコができてしまうのでやめましょう。





このタコさんは一部です。

他にもワンピースやらタイツやら
色々商品あります。



ということで

来月は東京、原宿へおこしくだされ!



よろしゅう。



ぱんぱぱん

どうもこんにちわ。





何故だか最近
パンと撮る

そんな撮影がやたら多い

そんな近頃でございます。





パンが似合う選手権あったら
出てみるね。(?)




photo:01




最近お世話になっている
メラトリックヘムライト



しげくに屋55ベーカリー
とのコラボ企画のモデルをやらせて頂きました。




右のイケメンは
デザイナーの優哉さんです。





こんな感じの
ポスターに仕上がる予定。

photo:02







photo:03





photo:04



(みんなが一生懸命パーツをセットしてくれてる最中のカメラ目線2人…)



photo:05




これは撮影してた某会社の代表さん。



モデルさんのようですがモデルさんじゃありません。






うーーーー
photo:06


にゃーーーー





すごいジャンプしてる風だけど

実はめっちゃ低空。







最後にスタッフの皆様とパシャリ。
photo:07






この日のタカナシパンは

10月頃にお届けできるかと。




おたのしみにー!( •ө•)





よっこらしょ。
どっこいしょ。
小鳥遊っしょ。



ひそかに
夏休み気分満喫中の小鳥遊です。





先日glumb(グラム)の展示会にお邪魔してきたわけなんですが



(ツインテール協会の会長さんがデザイナーを務めるブランドね)





今回
非常にワクワクする
ラインナップとなっておりました。






ばばん
photo:01






ばばん
photo:02






ばばばん
photo:03






うにゃー
photo:04







コスプレじゃないですよ?




普通のお洋服ですよ?




一枚目のセーラーとか
総レースなの!





ほーらよく見てー
photo:05




(とどまる事を知らないブリっ子感)







そしてこちら会長さん。
photo:06








あくっちゃんにも
偶然会えた!

photo:07





(何故かソフトクリーム食べてる)







みわちゃんにも会えた!

photo:08







楽しかったなぁん。








ところで
「ツインテール百景」
もう皆さん見てくれましたかな?




全国の書店で探せばあるはず。


見た人はTwitterとかで
私推しのこと書いてくれてもいいんだからね! ←



photo:09







うへうへ。









↑このページのトップへ