月別アーカイブ / 2013年07月




やーほやーほほほ
でーきーたー ♪

これ何の歌か分かる人いるかな。。


さてさてこんにちわ
小鳥遊です。






先日撮影した
メラントリックヘムライト
zozoのページがアップされました!






「MELANTRICKHEMLIGHET秋冬コレクションNO.2」 - ZOZOTOWN


http://zozo.jp/sp/_search/search_result.html?p_tpcsid=5025




コピペでGO!

(ごめんなさい
アプリから書いてるから………)




ばーん

photo:01






いやこれはオフショット。




こんなポーズで
広告は出せないよねぇ。



(ほんとはこれで出たいな
ぽわーん…) ←





photo:02



photo:03




こちらデザイナーの優哉さん。

photo:04






洋服に使われているイラストは

大好きなヒグチユウコさんのもの!




大好きな絵と
大好きなブランド

そのモデルを出来るなんて。


幸せです。







しかも実は小鳥遊・・・・






【ここから重大news】






9月末からの
ラフォーレ原宿
期間限定ショップで





メラントリックヘムライト様と


コラボ品を出させて頂きます!!!



わーーー(パチパチパチ




小鳥遊のイラスト
小鳥遊のデザイン



それをメラントリック様が
素敵に具現化してくれるわけです。


涙物です。





詳細は追って連絡しますよー!



ちなみに
既にデザインは
決まり始めてると・こ・ろ。


可愛いのたくさん出ますよー!



うふふふふ




枝豆大使になりたいです。
うそです。
小鳥遊ですこんにちわ。




最近出来事をまとめて書くクセがついてしまいました。


今日もそれです。



この前のBBQからまとめます。

photo:01






どこがBBQだよ
ってなるよねこの写真。



都内某所。

いやむしろ
学芸大学。


photo:02





ミスiD2013のメンバーと
ポテト少年団の菊池さんで


キャンプトーキョー
というお店にいきました。



photo:03




こんな感じで店内で焼けます。


(浮かれている夏江紘実)



photo:04





審査員(風)としてかかわっている菊池さんを呼びつけ、
ただただ焼いてもらうという

引率者的ポジションの押し付け。



いや別に押し付けたわけではない。



photo:05




うまそーやろー
えーやろー



photo:06





外の席にも座れたのです。

お手軽BBQ。

ちゃんとしたのもやりたいなー




誰か誘って。←



そんでもってその日の夜は
某P様宅にてホームパーリー


photo:11




いやモザイクに特に意味はないんです。


怪しさ倍増させただけです。



すごい浮かれっぷりっぽいでしょ。

(写真のために小道具出した)





んで昨日は
hanaガールの電子書籍の撮影。


photo:07



制服とか着ちゃった

なんかごめんなさい。

photo:08





花に囲まれた撮影でした。


悩みは似合う花がなかなか無い事です。←


photo:10






おやすみなさい。
まちがえた
いただきます。


もぐもぐ



わっしょい
わっしょい
おっぱい

あ、まちがえた


こんにちわ小鳥遊です。





これまた少し遅い日記ですが。


ツインテール協会の写真展と
九段下のみたま祭のお話。




現在六本木ヒルズ、森美術館にて
ツインテール協会写真展をやっているのですよ!!


そこに
小鳥遊も飾られているということで。




あくっちゃんこと
阿久津ゆりえちゃんと
観てきました。

photo:01





メ…メルヘン…!!




会長の古谷先生と。
photo:02








上目遣いで。←
photo:03






んで肝心の展示は
たまたまあくっちゃんと近くて浮かれたー
photo:04





途中
「し…しほちゃんとあくっちゃんですか?////」
と震えながら声をかけて下さった方がいました。



思わずあくっちゃんが
彼の震える手を
ガシッと掴んで震えないで!!
と優しく笑うほどに。



嬉しかったですよ。
とても。




ツインテール最高




さて
場面は変わり


みたま祭。



5年来のお友達
グル~ミ~の作者の
森チャック先生といってきました。



もう1人くるはずが
伝達ミス。笑



photo:05







見てこの写真。

すごい飲んだくれみたいじゃない?

photo:06






ひどい・・笑



違うの…


飲み終わったやつとか


人のやつとか



全部ごっちゃになってるだけなの…






最終日だしすごい人でしたよ。





あー美味しかった。


ビール。←

↑このページのトップへ