月別アーカイブ / 2013年05月



タコ焼きは永遠の友達
どうも小鳥遊しほです。




最近の食生活の話でもしてみる。



まず、週3ペースで
スタバのソイラテを飲んでます。

photo:01




ノンシュガーぜったい。


カロリーの話ではなく


甘いコーヒーより苦いコーヒーが好きだからだよ。




牛乳苦手派だから
豆乳です。ぜったい。




そーそー昨日ね、
晩ご飯食べに知り合いのお店行ったの。


焼き鳥屋さん。



プチトマト串頼んだんだけどさ



お茶目なはからいで



何故か一個目がプチじゃない。
てゆーね。
photo:02





でけぇ。



美味しかったっす。



焼きトマトとか
焼きリンゴとか

小さい頃は嫌いなのに大人になると好きになるのなんでだろうね!


小さい頃から好きな子もいるけど


だいたいみんなそーゆーのって大人になってからだよね。


ドライフルーツも。





それにしても最近色々忙しくて
とてもとても
ありがたいわけだが。





ついブログとか

友達と遊ぶ事とか怠っちゃうからさ



いかんいかんと。




大事なのは変わってくこと
変わらずにいること


って、槇原先生も言ってたし。



私は
何も変わってないし
この先も変わらないから



それをいかに周りに伝えていくかだよね。




口に出さなきゃわからないこともあるからね。




「言わない優しさ」
なんて言葉もあるのに


人間て困った生き物ね。




あれ。
なんの話してたんだっけ。



あぁ食べ物ね。食べ物。





ちなみに今は絵を描きながら





さきいか食べてるよ!



昔から大好きなイカ商品。





さきいか
のしいか
いかリング



なんでも好き。





さて。




おわるよ。

唐突に。笑



さらば!にんにん


こんにちわ。
小鳥遊です。


この愛らしい後ろ姿。


さて誰でしょう。

photo:01







へっへっへ
photo:02






そう、うちのファーファさん。




ま、そんだけの日記。笑




photo:03



ばいびーん。

↑このページのトップへ