月別アーカイブ / 2013年04月


こんにちわ小鳥遊しほです。


Twitter、Facebookでは昨日報告済みですが



なんと
テレビのレギュラーが決まっちゃいました!驚愕!





ぱちぱちぱち






テレビ埼玉の「ウタ娘」という番組内にて、アイドルをレポートするコーナーが出来ました。


そのコーナーのレポーター役というわけです。



人生初マイクを握ってカメラにしゃべる。


しかも台本なしレポート。笑


第一回目放送、良い意味でも悪い意味でも相当気持ち悪い私になってます!笑



放送日は追って報告いたします!




うぁぁぁあ!
トークの勉強沢山するぞ。





・・・そろそろ皆さんが、
私が何屋なのか不明に感じるでしょう。笑



何でも屋さんです。





さ 。昨日の可愛い衣装でも貼っときます。自前です。
燕尾風Tシャツです。
photo:01


photo:02



こんばんわ小鳥遊しほです。

昨日のミスiD打ち上げのレポを!



photo:01




玉城ティナちゃん
大場はるかちゃん
天野麻菜ちゃん
黒瀬愛菜ちゃん




渋谷ココナッツラウンジ。

初めておじゃましました。



おっぱいなお姉さん達が沢山いました。
(グラビアアイドルの子達が店員なのです)



photo:02


大場はるかちゃん。
私の妹。←


あー可愛い。
あーほんと可愛い。


食べたい。←



photo:03


まなちゃん!!
日テレジェニック。


初めてお会いしましたが

この子も妹にしたいです。←



可愛いです。はぁはぁ




photo:04


ティナ子。
安定の変人さでした。




色んな人とお話できました。



なんだかお褒めの言葉も頂いて

ニヤリ。



高ければ高い方が登った時気持ちいいらしいので
がんばります。




おやすみなさい。

↑このページのトップへ