月別アーカイブ / 2013年01月


こんばんわ小鳥遊しほです。



この前の彼。


オムライスを嫌がっていたあの彼。


そう。
こいつ。
photo:01






オシャレ卵と共に


何になったかというと







ばーん
photo:02





ラズベリージャムのマドレーヌ。



オムライスは嫌だけど
マドレーヌはまぁまぁかな


と言っていました。多分。




明日は大事な顔見せなのだ!!



緊張しちゃうー!
(うそ)



わたくし、あまり人と会うことに緊張はしません。




さて続きがんばるぞー!





こんにちわ小鳥遊です。
小鳥遊しほです。



今miniのデザイナーさんのオフィスに行ってきました。


渋谷に一軒家。
すげぇ。



私もがんばるもん。←




今電車の中で


マスクを3枚重ねてつけている人を見ました。


しかも布のやつ。


だから厚み3cmとかになってたの。


苦しくないのかな。



何を気にしてたのかな。



あー気になる。



電車の中といえば


昔、朝の出勤時間に
後ろ前、裏表反対に服をきているお姉さんを見つけたの。


全部逆。

さすがに心配になった。



眠かったのかな?笑



ていうことで
朝にいがちな妖怪をご紹介。

photo:01




一歩間違うと夜にいがち。←



これなフォロワーさんの経験談を
参考に描きました。



今から晩ご飯作るー!
ふふー!



こんばんわ小鳥遊です。



ファーファの寝相がね。


相変わらずひどい。

photo:01



ひど可愛い。





納豆食べたくて

晩ご飯に納豆ご飯食べたんだけどね。



うちの地元ではメジャーな食べ方
というか
給食で出たから懐かしい食べ方なんだけど






チーズ納豆。
photo:02







超美味しいんだよー。





プロセスチーズを細かく切って
まぜるだけ。






ちょっと濃い味にするのがオススメ。


ダシ醤油をちょろっと足しました。




うまうま。



そして

昨日の続き。


photo:03



「妖怪 卵」
完全無意味な番外編。笑



あと、
腹立つ卵。
photo:04



割るぞコラ!ってなるやつ。




さて
お風呂はいってきます( ・ω・ )

↑このページのトップへ