月別アーカイブ / 2012年12月


今年最後の小鳥遊しほです。
こんばんわ。


2012年本当にいろんな事がありました。

なんといってもミスiDのオーディションのあたりが一番の事件ポイントですね。

ファイナリストまで選んで頂き

その後事務所へ所属

そして連載を頂く事が出来ました。


来年はもっともっと

もっともっともっと面白い事ができるように頑張っていくぞ!

photo:01



ぺこ

よいお年をー


こんばんわ小鳥遊しほです。

納めたったよ!

ここぞとばかりに納めたったよ!


バッチリだよ!
2012年万歳!


ハイパーポジティブシンキンガーとしては
思い残す事も後悔もないけど

来年の目標は山ほどあるよ!
(矛盾……ではない!


後ろは振り向かないよ。
振り返るけどね。


今年最後のお仕事は
色々褒められたので
もうホントこれぞ終わり良ければすべて良しだし

だいたいからして
別にいつでもすべて良しだし
(あれ?


やな事も辛い事ももちろんあるけど

寝たら…いや寝ても忘れられないこともあるけど

ポジティブすぎてだいたいどうでもいいんだよね!笑


未来は明るい!みたいな綺麗事が言いたいんじゃなくて

明日死んでも私は構わないわけで

腕が取れても笑ってられる人間なわけで

まぁただ
人より変わってるねって言われたいだけ。



何言われても凹まないけど
普通だしつまんない人間だねって言われたらトゥライ。
ふふん


さてそんなわけで
今年最後のお仕事は
MiLKcafeのメニュー表と盛り付けデザインでした。
photo:01



このメニュー表も明日からお店に置いてあるはずだから

まぁ2013年に見に行ってあげてくだぱい。

では
今日は失礼します。









どうも小鳥遊しほです。

最近猛烈に悩んでることがあってですね。

髪型又は髪色を無性に変えたい衝動にかられてるんですよ。

身長と顔的にボブはボブだと思ってるんですがね

色変えちゃおーかなーとか

パーマかけちゃおーかなーとか

色々考えてます。

だめ?笑


んで今日はとりあえず三つ編みにしてみました。
photo:01



もちろんカツラ。


さて仕事納めしてくるぞ。
納まるかな。(はらはら

↑このページのトップへ