月別アーカイブ / 2016年10月

ハロウィン!
娘と衣装を選びにショッピング。

image2

キッズコーナーの上に、
なぜかコワモテ風のマスクたち。
このディスプレイにかなり笑った....

image1

衣装はなんだかんだで、
すごく悩んで2種類購入。 
 
私は娘とお揃いのコスチュームにしました。
 
ハワイでは明日。
楽しみだなー。

夏から作っていた書籍
「SELFCARE 今すぐ始められる40のアンチエイジング法」
がついに完成しました😆❤️

IMG_7365
 
私が20代にアンチエイジングに目覚めたきっかけから、
考え方、意識してること、取り入れて良かったこと、
本当にやっていることなどを40歳に至るまで、
年代別にまとめました。

11/19(土) に発売決定しましたので、
沢山の方々に読んでもらえたら嬉しいです❤️


そして、発売日前日の11/18(金)、
クラシカ表参道にて発売記念イベント
「GINGER STYLEセミナー」の開催が決定しました!

SELFCARE的アンチエイジング法について語ります!
みなさん、是非遊びに来てください!

詳しくは、以下サイトにてご応募ください。
みなさんに会えるのを楽しみにしています!

【応募ページ】

IMG_3479
今日はミスインターナショナルジャパン2017の審査員に行ってきました!



IMG_3480
もうすぐ始まります。






IMG_3482
style2015 ミス・インターナショナル優勝者のエディマー・マルティネスさんと❤️


IMG_3483

本日の審査員コーディネート
ワンピース....TARA JARMON
ピアス....MONDAY EDITION
シューズ....Giuseppe Zanotti
リング....Cartier





↑このページのトップへ