月別アーカイブ / 2015年10月

もうすぐハロウィンですね!

みなさんはどんな衣装着るか決めました?

うちは先週、娘の誕生日があり、子供達みんなでバースデー仮装パーティーしました!



女の子たちは、アナ雪にオーロラ姫、ラプンツェル、、、ディズニープリンセスが大人気。



娘はとりあえず、白ウェディングドレスを着て、花嫁風(笑)。


ケーキは娘のリクエストの
プリンセスプリキュア。

これにはかなり大興奮してました。


ケーキの後にお色直しして、
プリンセスプリキュアの衣装にチェンジ(笑)。

この衣装でケーキを食べたかったらしい。。。


お誕生日はプリキュアでしたが、ハロウィン当日はどんな衣装を選ぶのかな??

みなさんも楽しいハロウィンを過ごしてくださいね。





久々にブログ書きます。

ここ最近は、ヨガDVD本の原稿に追われ。。。
さらに、娘の運動会の後に風邪をひいてしまい。。。

今は復活して元気になりましたが、みなさんも体調管理には気をつけてくださいね。


さてさて、ファッション業界は今、東京コレクション真っ只中です!

昨日は、昔から大ファンの MIHARAYASUHIROのショーへ行ってきました。

いつもはパリコレクションに参加されていて、日本での発表はなんと8年ぶり?!だったとか。


ショー前は、お客さんの期待が膨らむ会場に胸がワクワクしました。


MIHARAYASUHIROのショーといえば、生演奏だったり、演出がいつも凝っているのですが、今回は渋谷駅から映像にて生演奏でビックリでした!



そして今日はKEITAMARUYAMAのショーへ行ってきました。

娘もショーを観るのが大好きで、毎回一緒に観に行っています。

今日は大好きなユウトくんと一緒でかなり張り切ってました。

会うたびに、打ち合わせした訳じゃないのに2人の格好がいつもいい感じにコーディネートされるのには毎回驚く。。。


まいまいとも久々に再会。

会う都、話が尽きず止まらない笑。


フリル、レース、ケイタさんならではの刺繍に、すっごく綺麗色の生地たち。

洋服もショーもとってもロマンティックで素敵でした。




ショー後は、ケイタさんと一緒に写真が撮りたい!と出待ちして、3ショット写真いただきました!

ファッションウィーク、
娘と共に楽しんでいます。






↑このページのトップへ