月別アーカイブ / 2015年09月

今日は初めての mamagirl の撮影。


ファッションページ&インタビューページで、ママになってから今までのことをいろいろ語りました。


子供が生まれて変わったこと、思うこと、夫婦間のこと、仕事とのバランス、美容や身体作り、ヨガのことなどなど。

表紙撮影もさせていただいたので、
発売が楽しみです。

2015〜2016冬号に掲載されるので、
良かったら是非、見てください。



大好きな撮影スタッフと帰り際に。




今日はヨガフェスタにてヨガレッスンしてきました。


今年もたくさんの方々が集まってくださり、感激でした。

毎年、慣れないヨガ講師はプレッシャーですが、ケン先生のおかげで大盛り上がり!

前半は秋に発売する予定のおうちヨガ、ニューバージョンを初披露。

後半は、昨年大好評をいただいたペアヨガをしました。


二人でペアになり、↑こんな感じで、
様々なポーズを展開(笑)


全員で集まってポーズしたりも!

みんなでお隣さんの膝上に腰掛けた
木のポーズ!かなり爆笑しました。


最後はみんなで集合写真。

みなさん2時間ありがとうございました!






今月は、Marisol と FYTTE の表紙やらせていただいています!





実はどちらもボディ特集に登場しています。


昨年は、子育てと仕事で自分をケアする時間を完全に怠っていて。。。

全く運動していなかったら、二の腕やお腹周りがプヨプヨになってしまいました。

それで今年初めから心を入れ替え、ヨガやトレーニングを再開し、身体作りをやり直し始めたんです。


やり始めたら、身体は本当に変わる!


来年40歳になるけれど、やはり身体を意識するのとしないのでは、身体つきが全く変わると実感しています。


そんな身体との向き合い方を語っていたり、ボディ作りをサポートするものを少し紹介したりしています。

フォトページもすんごく気合い入れて撮影してもらったので、良かったら是非、観てくださいね。



↑このページのトップへ