先日、
HELEN KAMINSKI by KeikoSasaki の
ファーストコレクション ローンチ プライベートパーティに
行ってきました

IMG_2930

ケティを囲んで、みんなノリノリだった(笑)。

写真に載ってないけど、
娘もパーティにノリノリでした

IMG_2931

こちら、ファーストコレクション の帽子たち。
夏のビーチやプールにぴったり!

IMG_2932

ヴェロニカのカナちゃん、
ケティ、
美和ちゃんと。

Thank you 

ELLE JAPON 7月号に
『SHIHO loves YOGA〜おうちヨガ〜』の紹介
&
SHIHO BODYの秘密掲載中です!

IMG_2929
 
是非、チェックしてくださいね。

5/28 ヴルが無事に18歳を迎えました。
 

こんなに長く一緒にいれることに
感謝の気持ちで一杯です。

IMG_2926

みなさん、
インスタグラムにコメントに
沢山のお祝いメッセージをいただき、
ありがとうございます

昨年4月に体調を崩してから、
食事をかえたり、定期的に点滴、
鍼灸治療に通い出し、
いつの間にかオムツ生活になり。。。

この1年は本当にいろんなことがありましたが、
とにかく元気にいてくれて
本当に嬉しい限りです。

これからも長生きしてもらいたいよ。

IMG_2928


いつもヴルとイチャイチャすると、
必ずキョロが間に入ってくる()

幸せのひととき

ヴルが長生きしているのも、
きっとキョロがいつもそばにいて
支えてくれているおかげ。

2匹はずっと一緒にいるせいか、
いつの間にか、
キョロはヴルの精神を受け継いで、
性格が似てきたの。

最近はヴルの目ヤニを
キョロがペロペロ舐めて、
まるで介護しているよう笑!

2匹は私の大事な大事なファミリーです。


 

↑このページのトップへ