image


image


来週は妹の結婚式!

いろいろドレスを試着して、最終的に決めたのは、MIRROR MIRRORのこのドレス!

image


image



クラッシックでエレガントで
とっても素敵❤️❤️

ウェディング、アガるぅ〜〜〜!!

http://www.mirrormirror.jp/


PR

夏のバカンスが終わり、東京に帰ってきました。

今回の旅は思う存分、サーフィンを楽しめて大充実でした。

やはり自然と触れ合う時間が大切だとしみじみ実感。子供に戻ったような感じ。なんだか若返った感じです(笑)!

今日から、早くも撮影が始まります。

ハワイで心身ともに充電したので、頑張るぞー。

image (2)

今年も9月に開催されるヨガフェスタに講師として参加します!

チケット販売開始しましたので、みなさん是非、遊びに来てください!


9月23日 14:00-16:00
「SHIHO×ケンハラクマ スペシャルヨガクラス」

↑このページのトップへ