SHIHO 公式ブログ

1976年、滋賀県生まれ。モデル活動21年目。女性から幅広く支持を受ける。クリエイティブディレクターとして活躍しているブランドも話題。

週末は、
KBS「スーパーマンが帰ってきた」で
共演していたママ達と子供達と
久々に再会しました!

IMG_3079

ママ達と会うといつも話が弾んで、
あっと言う間に時間が過ぎます。

IMG_3080

みんな食事もお酒も大好きなのと、
久々に会うので話すことがたくさん。。。

同じくらいの子供を持つ
母親の話題は尽きず。。。

この日も、
1時半にスタートしたランチが
気付いたら夕方5時前に...

IMG_3081

子供達も久々の再会が
嬉しかったよう!

自由奔放な子供達🎈🎈🎈🎈

SHIHOさん(@shiho_style)が投稿した動画 -


いつの間にか
レストランの外へ出て、
植木でお遊び。 

シェフに見守られ、
ご機嫌の子供達。
子供って、本当になんでも
遊びに変えてしまう!
天才!!

みんなの息がぴったりで、
可愛いです。 

翌日は、
またみんなで集まって
プールへ

IMG_3082

子供達の遊びが長すぎて
ついていけず 、
私はひとまず休憩(笑)。 

この日は3つ子も加わって、
またまた久々の再会!

IMG_3083
IMG_3085
 
みんなすんごーく
大きくなっていましたが、
顔はそのまま。

IMG_3086
  
子供達もみんなのこと
ちゃんと覚えていて、
またこうやって会って遊べて、
いい時間でした。 

最近、
娘が朝にやっているテキスト。

IMG_3078

ずっと文字や数字など
教えていなかったのだけど、
彼女の中で

「文字や数字を書けるようになりたい!」
「お友達に手紙を書きたい!」 

など、いろんな興味が
ムクムク湧いてきたようで。

周りのお友達が塾に通う中、
娘は塾には行っていないので、
いくつかテキストを
始めることにしました。

ネットで購入した、
しちだ式の「もじ、すうじ、ちえ」、
英語と韓国語のテキストを
毎日1ページづつ。

簡単で少しづつだから、
楽しんでやってくれています!

たまに時間がなくてできないでいると、

「今日、やってないよ!」
と言われてしまう。
そのくらい、彼女の中で
楽しみのひとつに。

一生懸命、テキストに向かう姿、
とても勉強熱心な姿、、、
親ながらに感心してしまいます。

先日のランチは、
フレンチシェフが作るソバ!!
 
IMG_3077

グリーン、トマト、キャロットに
ゴマだれ風味のソースを絡めたソバ。

日本のゴマだれ冷麺のような味わいで、
美味しかった

今度うちでパスタを
使って作ってみようと思ったよー。 

↑このページのトップへ