kAPVN6oOCv.jpg
純正サンドイッチ型です。
5面待ち、しかもフリテン無し。
進研ゼミで出たところだ。

※純正サンドイッチ型:写真のようにアンコ(同じの3枚セット)とアンコに1つだけ挟まれた形。5面待ち(写真だと45678)になる。

  • 倒牌後すぐに点数が出ない
  • 唯一の高めには気づく
  • でも飜数を間違える
  • しかも役まで言っといて
  • 通称の点数を言う
最悪ですね……。いやまさか真ん中来るとは思わなかったですしおすし。ていうか、こんなキレイな形で2000・4000は少なすぎます。16000点ぐらい欲しいです。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • なんでみんな一瞬で点数だけ言えるの!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)