昨日、セガが三国志大戦の連動アプリ、
「さんぽけ」をリリース。一通りやってみた
けど、こういうゲームがしたいんじゃない。

やっぱりカード動かすのが三国志大戦の面白さなのに……。DSで三国志大戦出したことあるんだから、スマホでもできそうなのに。

とりま様子見で。

おまけ
AqpH0NlJrg.jpg
関羽は生年不詳なので何歳かは分からない。でも劉備は161年生だから黄巾の乱前だと男子高校生ぐらいか。だったら少しでも歳上に思えたらオッサンって言いますよ。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 課金はカード買うのめんどくさいし!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)