_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4287.JPG
インパクト抜群、アスパラガスの春レシピ!
アスパラガスのケバブ!!
今日はこれで決まり!!!

食用花で飾ってはいますが……

それ、まな板でしょ!

と言いたいところですが、モコズキッチンの調理器具はすごいです。このまな板は裏返せばお皿にもなります。

tjxmDqsKax.jpg
カット&サーブボードとあるので、オモテ面はまな板に、裏面はお皿に使える。と言えば聞こえはいいけど、裏面って台所の上に置いてる面じゃないかと。大丈夫なんかな。

ちなみにお値段、

6,264円(税込)

それで焼肉食べに行こうぜ(*´-`)。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • もこみち料理再現してよ、材料費出すし!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)