BZ5EcasauY.jpg
特に香澄とか香澄とか香澄とか!
有咲の香澄に対する無尽蔵な愛情は
一体どこから来るんだろうって。

あ、これは星4有咲の2つ目のエピソード。レベルをマックスにして、かつ膨大な量の石を使って解放できる。大400個とかちょっと途方も無い数字なんですけど。

ajYXlZdjJ_.jpg
それで能力が1800アップ、釣り合ってるのか分かんないなぁ。

ちなみに
zgq5S7Mz0u.jpg
nUzPdpBnW_.jpg
有咲と沙綾のエピソードを解放したけど、2人とも自宅に案内(沙綾は自室)。いくら顔見知りだからって、無防備すぎると思うんですよ。ポピパちょっと心配。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 純正ポピパのアピール値が凄いことに!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)