_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3963.PNG
追加曲はDon't say "lazy"。けいおん!ED曲。
かつての女子高生バンドアニメの曲を
今の女子高生バンドアニメがカバーする。

ロックですね!!

ニワカは少し黙っときましょう。私も。

Don't say "lazy"、直訳すると「怠けてるって言うな」。歌詞もそんな感じでして要約すると、
  • 私、やる時はやります
  • 実はすごいやつなんです
  • だから怠けてるなんて言わないで
ウゼー!!

上司とのカラオケで歌ったらクビになること間違いなし、体育館ライブで先生が聞いたら推薦破棄間違いなし、そんな曲です。まぁようするに、上司や先生に聞かせてやりたい曲の1つですよ。

なんと言うか、桜高軽音部には不似合いな曲だなぁと。ん、早速遊びましょう。

Easy……。

Normal……。

Hard……。

Expert……。

エキスパート難しすぎ……。あんな両指でくの字のスライドを連発とか、物理的に指が動かないです。両手持ちプレイじゃ無理なのかな。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • 今日からインディヴィですよ!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)