_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3942.JPG
ストフェスの現在の状況、オタロードです。
おー、思ってたより人も動いてるし、平和。
この奥にメイン会場のタイムズ広場が。

……写真だけでも分かるストフェスのカオスっぷり。親が子どもにコスプレさせて一緒に参加とかザラです。さっき駆逐艦を見たけど、あれでまだマシなんだろうなぁ。

ストフェスがカオスな理由は、路上イベントが故にエリアが厳密に決まってないこと。通常営業の千日前やなんばにもコスプレしてる人が漂っている。これはもう止められない、仕方ないこと。

知らずに来た外国人はビックリですよ。日本を誤解されますって。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • まだまだ始まったばかりですよ!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)