_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3940.JPG
大阪の観光地の1つ、新世界&通天閣。
新世界の名に相応しい異次元空間ですが、
ここの飲食店にはすごいルールがある。

新世界
2杯飲めば
1杯オマケ

新世界でお酒を2杯飲めば同じものがさらに1杯無料で飲めます。例えば……
  • ビール中ジョッキ2杯飲めばさらに1杯サービス。
  • 日本酒2合飲めばさらに1合サービス。
すべてのお店が採用してるとは言えないですが、採用率はかなり高いです。浴びるほど飲みたい方はぜひ新世界へ、様々な「普段何してるんだろう」的な人と仲良くなれますよ。

★当ブログは「投げ銭制」です★
  • 面白いと思った、応援するよ!
  • ブログの新しい収益方法に協力するよ!
  • しかもまたお酒も料理も安い安い!
そう思って貰えた方からのご協力お待ちしております!(ゆうちょ銀行とLINE Pay対応)